ウイルス

アフィリエイト・サイドビジネスで稼ぐ!!借金返済奮闘記
--/--/--(--)
2007/08/02(木)
みなさんウイルス対策には、
どのようなソフトを使ってますか??

僕のお奨めはソースネクストから発売されている
ウイルスセキュリティーZERO」です。



今や色んな種類のウイルス対策ソフトが出回っていますが、
中には有料もあったり、無料もあったりして、
実際のところどれが一番有効なソフトなんだろうって
思った事ないですか?

次々に新しいウイルスが登場し、
ウイルス駆除とのイタチごっこな状況が続いてますが、
やっぱり重要なのは最新の情報・バージョンを常にダウンロードできる環境です。


その時に困るのがソフトの更新期限。
毎年、更新料を支払わないと最新版のデータをダウンロードできなかったりします。

でもこの「ウイルスセキュリティーZERO」だったら、
期限設定のない業界初の無期限セキュリティソフトなので、
Windowsの公式サポート期間中、毎年の費用負担も、更新の手間も、
期限切れのまま使う危険も無く使い続ける事ができます。

まだウイルスソフトをパソコンに入れてなかったり、
古いバージョンのソフトしか入っていないという方がいれば、
この機会に検討してみてくださいね!!

ソースネクスト

↓クリックご協力お願いします!!
bro2  ranq2  くつ2



タグ : ウイルス

 | Copyright © 初心者でも稼げるアフィリエイト日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
