日記

アフィリエイト・サイドビジネスで稼ぐ!!借金返済奮闘記
--/--/--(--)
2012/06/03(日)
ずいぶんと長いこと放置しっぱなしでした…。

また徐々にですけど日記を書いていこうと思います。

2011/01/05(水)
新年あけましておめでとうございます。

このブログの更新が止まって、かなり久しい状況ですが、
改めて少しずつでも更新していきたいと思っています。

ブログを始めた当時と比べ、
ネットの状況、インフラ環境など目覚しく進歩していますよね…。
同様にアフィリエイトの関しても、栄枯盛衰の如く、
新しいサービスが登場したかと思えば、
その一方で衰退してしまうモノのあったり…。

もう一度初心に返ってみたいと考えています。

どうぞ今年もよろしくお願いします!!


タグ : アフィリエイト

2009/12/10(木)
大変ご無沙汰しています。コモンです^^
もう一年以上もこのブログを放置したまま、何処かへ旅立っておりましたが、
この度、無事戻って参りました!

(同じような事も去年も言っていたような…w)

世間は未だに不況から脱却出来ず、もがいている感がありますね。
アフィリエイトの状況も、かなり変化しているように思います。

私の方も儲けこそ無いものの、ブログ等で副収入を得てきた事で、
借金も減り…随分と身軽になってきました。

という事で、ここは一つ初心に返り、
改めてブログを書いて行こうと思った次第です^^

不精な私ですので、毎日とは行きませんが、
ブログを更新して行きたいと思います。

これからもうよろしくお願いしますm(__)m



タグ : アフィリエイト ブログ

2008/11/16(日)
ご無沙汰しています^^;
ずいぶんと放置していた日記ですが、
少しずつでも更新をしていこうと思います。

以前と比べてアフィリエイトの状況も変ってきているようですね。
またよろしくお願いします。

ダイエット
セカンドライフ

2008/03/18(火)
Appleのノートパソコンが一新され、スペックもかなり上がっていますが、
それでも一番の魅力は「MacBook Air」ですよねぇ!

あの脅威的な薄さには驚きます。
毎回Appleってこちらの想像を超える商品を出してきますよね^^

今個人的にノートパソコンの購入を考えていますが、
Windowsにするか、Macにするか…かなり迷ってます!



WindowsとMacの両方のOSが使える、
今のMac製品って魅力度高いですよね!

ん~優柔不断な僕としては…
またしばらくこの事で迷うんだろうな^^;

↓↓スペック的にも申し分ない「MacBook Air」
MacBook Air 1.80GHz Intel Core 2 Duo


↓お恵みのポチッをお願いします!!

bro2  ranq2  くつ2


 | Copyright © 初心者でも稼げるアフィリエイト日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
