ニュース

アフィリエイト・サイドビジネスで稼ぐ!!借金返済奮闘記
--/--/--(--)
2008/11/24(月)
アフィリエイターはもちろん、アフィリエイト業界関係者が一堂に会する
恒例のアフィリエイトイベント「アフィリエイト カンファレス」が今年も開催されます。

バリューコマース、楽天、リンクシェアなどの大手ASP事業者から、
個人のアフィリエイターまで色々と情報収集するには良い機会だと思います。

会場が東京なので僕は行けませんが…
こういうイベントは可能な限り参加するのが良いみたいですね。

気になるのは、アフィリエイトASP満足度投票かな。
今年はどこの業者さんが1位を獲得するんでしょうね。

第8回アフィリエイト カンファレス
http://affiliate-marketing.jp/conference/2008/

セカンドライフ


タグ : アフィリエイト

2007/11/20(火)
昨日、プロ野球大学生・社会人ドラフト会議が、東京・グランドプリンスホテル高輪で行われましたね。

大場はソフトバンク、長谷部は楽天へ 34名を指名=大学・社会人ドラフト会議(Yahooニュース)

一番の注目選手は東洋大の大場翔太投手。
東都大学野球リーグ歴代最多の410奪三振、
大学通算33勝を記録した右の本格派。
巨人、北海道日本ハム、阪神、福岡ソフトバンク、
横浜、オリックスの6球団が1巡目で指名。

抽選の結果、交渉権を得たのは、
我らが福岡ソフトバンクホークス!!

福岡の人間としては、ここ最近優勝には縁が無くなってただけに、
うれしい話題です。

今回、「ビック3」として注目され、
北京五輪アジア予選・日本代表最終候補にアマで唯一選出されている
即戦力左腕、愛工大・長谷部康平投手は、同じく抽選の結果、
東北楽天に、
東京六大学野球リーグ通算30勝の左腕、
慶大・加藤幹典投手は東京ヤクルトが1巡目で単独指名した。

↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2

タグ : ドラフト会議 大場翔太

2007/11/09(金)
原油価格の高騰によるガソリン値上げに伴って、
全国でトラブルが続いているようです。

価格が一気に上がった事で、
ガソリンスタンドの利用もセルフを使い始める人が出て、
こそで間違って軽油を入れてしまって、
車の故障を起こすケースが出ているとか。

軽自動車だから軽油? ガソリン値上げの余波で誤給油が急増
(narinari.com)


「軽自動車だから燃料は軽油だと思い込んでいた」
という人もいるようで、
軽油の方が安い事もあって給油してしまうみたいです。

でも軽油だとちょっと走って、走行が止まったり、
始めから動かなくなったり、
結局故障でガソリン代以上の支出になっちゃいますね…

それ以外の高騰の影響というと、
今朝のテレビでやってましたが、
北海道で灯油泥棒が増えているようです。

北海道地区は家の外に大きな灯油タンクを設置しているところが多く、
そこから灯油を盗むとか…。

これからもっと原油高騰の影響による値上げって、
どんどん出てくるんでしょうね?
如何に今の世の中が石油に頼っているか…
改めてエコについて真正面から見つめ直す時かもしれません。

↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2

タグ : ガソリン 値上げ

2007/11/04(日)
福岡、熊本、大分、佐賀の4県警合同捜査本部は3日、
福岡市博多区のコンサルティング会社「エフ・エー・シー」が、
高配当を約束して全国8000人から約135億円を違法に集めたとして、
詐欺容疑で同社関係者12人を逮捕した。

8千人から135億円、福岡のエフ社前社長ら詐欺で逮捕
(YahooJapanニュース)


エフ社は、月5%の配当をうたって出資を募っていたが、
出資金を配当に充てる自転車操業で、
出資金以外の収益がなかったことから、
捜査本部は詐欺容疑での立件に踏み切った。

また同社は、昨年6月に出資法違反容疑で
福岡県警の家宅捜索を受けた。
出資金返還をめぐっては全国で訴訟が相次いでいる。

このところこの手の事件が立て続けに起きていますね!

儲けたいという人の心理につけ込んで、
おいしい話をエサに詐欺を重ねるところが跡を絶ちませんが、
みなさんも気をつけてくださいね。

↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2

2007/08/11(土)
Edy、PASMOなどで知られる電子マネーの2006年度の市場規模は
約5400億だったそうです。
今年はPASMOの登場で本格的な交通利用の電子マネー化に拍車がかかり、
市場規模は一気に1兆8000億に急成長すると見られているらしい。

電子マネー市場、2012年度には約6兆6000億円に(CNET Japan)

その後も2~3年は交通利用が市場をリードした後は、
ショッピングなど通常の決済が追い抜き、
2012年には約6兆6000億規模まで普及すると予想されている。

今や色々な電子マネーがありますが、
一番利用されているのはセブンイレブンの「nanaco」です。
月間3000万件も利用されているとか…スゴいですねぇ☆

でも使う側としては、
電子マネーの種類が増えて、色々なカードを持ったり、
決済する場所が違ったりするより、
一つのカードで何でも使える方が便利ですよね。

その役割をするのがケータイになるのかな?

ポイントカードも各社バラバラだったものが、
ポイント間で還元できるようになって、
浸透したように電子マネーもそのうち還元できるように
なるんでしょうね??

重要なキーワードは「共通・共有」ですかね☆

共通ポイントカードと電子マネーを混ぜた、
面白いビジネスモデルを見つけました。
立ち上がって間もないので、まだまだこれからと言った感じですが…
来年あたりにブレイクするかな??

e-popolo

↓クリックご協力お願いします!!
bro2  ranq2  くつ2

タグ : 電子マネー ポイントカード

 | Copyright © 初心者でも稼げるアフィリエイト日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
