おすすめ情報

アフィリエイト・サイドビジネスで稼ぐ!!借金返済奮闘記
--/--/--(--)
2011/03/05(土)
アフィリエトは始め、ブログなどをやる場合、
最初はFC2など無料のサービスを利用して使っていますが、
そのうちあれもやりたい、これもやりたいと思ううちに
徐々に無料サービスだと不満が出てくる事があります。

そんな時はレンタルサーバーの利用もお薦めしますよ^^

昔のように高い料金を払わなくても、
月額100円から利用出来るところもあるので、
ちょっとしたお小遣いを使う感覚で利用出来ます。

レンタルサーバーによっては、
独自ドメインを持てるところが多いので、
サイトにあった自分だけのURLを作る事も出来て便利です^^

料金は保存容量やサービスによって、
細かく分かれているのでしっかりと確認してくださいね。

お薦めは、料金も安くて、一通りのサービスが付いて、
長くレンタルサーバー事業をやっている実績もある
ロリポップ!』さんですね!

一度お試しあれ^^





2007/11/29(木)
九州と世界を結ぶインターナショナル情報誌
ワールドジョイントクラブ」のWEBサイトが
リニューアルされています!

wjc

創刊されて2年以上経つのかなぁ?
徐々にいろいろな場所に設置されて知名度が
上がっているフリーペーパーです。

world

世界を切り口に、旅行、ボランティアなど、
海外への関心を喚起させてくれた雑誌です。

自転車で世界一周を目指している
伊藤心さんのブログなどは読み応えありますよ。

gurume

今回のリニューアルでUSENグループのGYAOとの
グルメコラボ企画も始まって面白さがパワーアップしてます!

それとSNSも立ち上げているようで、
「世界」、「旅行」をキーワードにした
友達作りや情報交換をやるには最適のSNSだと思います。

よかったらぜひ覗いてみてくださいね!!

↓↓「ワールドジョイントクラブ」(WJC)
 http://worldjc.com/top.html

↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2

2007/11/23(金)
11月も残すところ10日切っちゃいましたね…
もうすぐ12月ですよ。

12月と言えば…
やっぱりクリスマスですかねぇ。
きっと我が家の子供たちも楽しみにしています♪

クリスマス前のプレゼントの購入はお済ですか?
まだって方にはお薦めのサイトがありますよ!

「ZOZORESORT」(ゾゾリゾート)

オンラインショッピングが楽しめるZOZOTOWN、
全国のファッションショップの情報を網羅したZOZONAVI、
各界で活躍する人々のブログを読めるZOZOWALKERなど、
高感度なサービスが集まった想像と創造のオンラインリゾートです。

zozo


UNITED ARROWS、BEAMS、SHIPSを始め、
全国で有名な高感度なショップや、
STUSSY、TRANS CONTINENTSなどの
人気ブランドがたくさん入っていて、
見るだけでも楽しいですよ!!

一人でプレゼントを探すも良し、
二人で見つけるのも良し、
今年のクリスマスプレゼントは、
ZOZORESORT」で、
センスの良いモノを選んでみませんか?

ZOZORESORT(ゾゾリゾート)

↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2

タグ : クリスマス プレゼント

2007/09/13(木)
ユニバーサル・スタジオでは9月11日(火)~10月31日(水)の期間、
ハロウィーン一色に彩られます!!

ユニバーサル・ワンダー・ハロウィーン

日本でもたいぶん馴染みが出てきたハロウィーンですね☆
かぼちゃの仮面や魔法使いの帽子が強烈にイメージとしてあります。

ここでハロウィーンについてちょっと解説…

もともとはカトリックの諸聖人の日の前晩(10月31日)に行われた伝統行事。
ケルト人の収穫感謝祭がカトリックに取り入れられたモノとされているそうです。
ケルト人の1年の終わりは、10月31日で、この夜は死者の霊が家族を訪ねたり、精霊や魔女が出てくると信じられていた。
これらから身を守る手段として、仮面を被り、魔除けのたき火を焚いていたとか。

なんとなく日本のお盆に似た感じの行事ですね。

31日の夜、かぼちゃをくり抜いた中にロウソクを立てて
「ジャック・オー・ランタン」を作り、
魔女やお化けに仮装した子供達が
「トリック・オア・トリート(お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ)」
と唱えて近くの家を1軒ずつ訪ねる。
家庭では、かぼちゃの菓子を作り、
子供達は貰ったお菓子を持ち寄り、
ハロウィーン・パーティーを開いたりする。

個人的には映画の影響、イメージが強くて、
ハロウィーンと言うと「E.T.」やホラー映画を思い出してしまいます…

よくハロィーン・パーティーに憧れましたね。

で、そのハロィーンを「ユニバーサル・スタジオ」で体験してみませんか?

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMユニバーサル・ワンダー・ハロウィーン

リンクシェア レビュー アフィリエイト

↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2

2007/09/06(木)
アップルは9月6日、新しいiPodシリーズの発売を開始した。
今回の目玉はなんと言っても「iPod touch」!!

全面液晶の「iPod touch」、登場(ITmedia)

話題を独占している「iPhone」に似た全面液晶画面は期待度満点!!

ipod-t

ニュースなどで見て、「iPhone」が欲しくて欲しくて堪らなかった人、
日本では「iPhone」が使えないだけに、この機会をお見逃しなく!!

今までのiPodよる薄い8ミリのボディーに3.5インチの全面液晶。
(解像度は320×480ピクセル)
長らく親しんだクイックホイールに別れを告げ、
ほとんど操作を指先でなぞるだけという
「マルチタッチインタフェース」で行える。

容量は8Gバイトと16Gバイトのフラッシュメモリを搭載。
8Gバイト版で約1750曲、16Gバイト版で約3500曲が収録可能。

サイズは110(高さ)×61.8(幅)×8(厚さ)ミリ、120グラム。

ipod-t3


iPodファミリーの中で「iPod touch」だけ発売が9月後半になるのが、
ちょっと残念ですが、
今ならこちらで予約ができます↓↓
★Apple Store★
iPod touch予約

↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2

タグ : iPhone iPod

 | Copyright © 初心者でも稼げるアフィリエイト日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
