初心者でも稼げるアフィリエイト日記2007年05月

アフィリエイト・サイドビジネスで稼ぐ!!借金返済奮闘記
--/--/--(--)
2007/05/29(火)
「負けないで」などのヒット曲で有名な
「ZARD」のボーカリスト坂井泉水さんが、
27日入院していた病院のスロープから転落して死去した。

<ZARD>坂井泉水さん死去 病院のスロープから転落
(Yahoo!ニュース-毎日新聞)

子宮けいがんの摘出手術のため入退院を繰り返していたが、
肺への転移が見つかり今年の4月から入院したいたとか。

入院後、日課としていた散歩の途中で、
前日の雨で濡れていた為、足を滑らせたのでは?
という報道もあったが、
スロープの手すりを乗り越える形で転落した可能性が
高い事が警察の調べでわかった。

依然、警察では事故と自殺の両面で転落に至る経緯を調べている。

ZARDの坂井さん、手すり乗り越えて転落か?
(Yahoo!ニュース-読売新聞)

ZARDでの活動もメディアには露出しない事もあって、
謎めいたところがありましたが、
あまりにも突然の死に驚きました。

享年40歳という年齢にも驚きでしたが、
まだ若過ぎる死去に対し、ご冥福をお祈りいたします。
2007/05/28(月)
今週は長女の通う中学の運動会だった。

先週の小学校に続いて二週連続での開催☆

子供達にとっては母親の手作り弁当も食べれて、
良いイベントだったろうが、
さすがに二週連続の運動会となると、
やれビデオだ、場所取りだと
朝早くから駆り出される方としては、
ちょっとというか…かなりキツいものがあるなぁ…

中学の運動会という事で、
先週ほど動き回る事が無いのが唯一救われるところ。
でもお隣の北九州市は光化学スモッグの影響で、
運動会を中止する学校が多かったようですね。

85小学校の運動会中止 北九州、光化学スモッグで
(by西日本新聞)

↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2

2007/05/27(日)
前にも紹介しましたがアクセスアップを狙うなら、
トラフィックエクスチェンジを活用する事をお奨めします!!

トラフィックエクスチェンジと言っても色々なところで提供されていますが、
僕のお奨めは「オレンジトラフィック」です。

何が良いかっていうと、その効率の良さ!!
自動サーフになっているので、PCでサイトを開いて、
サイトの中でサーフを始めていると、
同じようにサーフしている人が自分のブログを見てくれてて、
それがアクセスに反映されます。

トップの表記、デザインなど惹きつけるモノであれば、
自動サーフの途中でも別ウィンドウで閲覧してくれるし、
そこからアフィリエイトで購入につながるケースもありますよ!!

更にサーフするとポイントがどんどん貯まっていって、
貯めたポイントを現金に換金する事もできるからお得!!

よかったら是非試してみてくださいね♪

↓↓「オレンジトラフィック」はコチラから
ore


↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2

2007/05/21(月)
今日は子供達の小学校の運動会でした。

各競技を頑張る子供達の姿を記念に残そうと
ビデオやデジカメ片手に
お父さん、お母さん達も頑張ってましたね。

でもそういう姿の中にも良識の有無が、
人により明確に出てて、
周りの事を考えながら撮影している人もいれば、
自分さえベストショットを取れればいいと、
他人の迷惑にしかならない人もいたり…

そういうの見てると、ここ最近起こっている、
凄惨な少年犯罪の一因を垣間見ているような気になったりして…
複雑な心境になります。
と偉そうに言えるほど私自身が立派な親じゃないんですけどね。

でも1年から6年までの子供達を見てると、
その成長過程を思い返すと感慨深いものがあります。

今日一日で一気に日焼けして肌が真っ赤に…。
来週の日曜は上の子の中学の運動会があり、
更に浅黒くなりそうな気配…。

↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2

2007/05/14(月)
日中履いていた「スタンスミス」が、こんな悲惨な状態に…

sk


ここ最近ずっと履いてたのが悪かったのか…?

この靴も購入してから、実は20年経ってるから、
こんな状態になるのも判るんですけど…

スタンスミスと言っても最後のフランス製だったんですよね☆
だからそれなりに思い入れもあって、とてもブルーです…

でも、ソールが加水分解したんじゃなく、
接着剤が剥がれた状態だから、
またつければ履けるのかな??

ここ最近、ブログがアフィリエイトと関係無いネタになっていますが…
ご容赦ください。
近々きちんと書けるようにネタ集め中です。

↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2



2007/05/13(日)
サッカー元日本代表のJリーグ1部 横浜FCの三浦知良
12日に開催された対サンフィレッチェ広島戦で、
J1日本人選手最年長ゴールをマークした。

カズにとっては今季初ゴール!!

試合も2-0で勝った。

40歳2ヶ月での得点となり、
暦代2位の中山雅史(ジュビロ磐田)の持つ、
39歳7ヶ月の記録を塗り替えた。

ちなみにJリーグ歴代1位は、
元日本代表監督も務めたジーコの41歳3ヶ月らしい。

いやぁ~でもキング・カズは今も健在ですね☆

↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2

2007/05/11(金)
5月1日より世界に先駆け日本で先行公開された
スパイダーマン3」ですが、先日観に行って来ました!!

↓壁紙やスクリーンセーバー、予告編が見れます
スパイダーマン公式サイト

個人的には前作が面白かった事と、
前の2作品は1作1敵キャラの設定が、
今回は一気に3人の敵キャラが登場し、
特にヴェノムが今回出てくるという事で、
かなり期待して観に行きました☆

スパイダーマン、ピーター・パーカーとの因縁など、
どのキャラも話自体はいくらでも膨らむ気がして、
期待だけが先行してしまったんですが、
映画を見た感想としては「ちょっと不完全燃焼…」て感じです。

まぁ人により好き嫌いはあるのでしょうが…

でも限られた時間でうまくまとまってたなぁ
という印象はありますよ。

どこかの映画みたいに盛り上げる為に、
やたらと敵キャラをいっぱい登場させるというのではなく、
一つのストーリーの中に無理なく収められていましたね。

一旦、「3」で一区切りついた感じですが、
果たして「4」はあるのか??
ファンとしては、ちょっと期待したい気持ち。

スパイダーマン公式ブログ

↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2

タグ : スパイダーマン

2007/05/10(木)
一昨日は久々の休みで知り合いとゆっくりと過ごした。
しばらく行かない間に街はどんどん変化している…。

ホークスタウンやマリノアに遊びに行きながら、
そんな事を一人考えていました。

gw

2007/05/04(金)
GWはみなさんどうお過ごしですか?
僕はずっと仕事です…。

さて、福岡でGWというとやっぱり「どんたく」です。
全国的に見ても動員数は国内最大級と言われ、
今年は戦後復興60周年にあたると言う事もあり、
更に盛り上がるんでしょうね☆

「どんたく」と言うと雨…。
何故かこの時期は雨がつきものというイメージがあるんですが、
今年は天候にも恵まれて、良い祭りになるでしょうね。

と言う僕は福岡で生まれ、育ちながらも、
どんたくに行ったのって小学校以来ないんですけど…(;^_^A

今、どんたくを見に色全国各地から色々な方が来てるんでしょうね。
で、帰りはおみやげ買っていくでしょうけど、
博多のみやげと言うと、やっぱり「辛子明太子」ですよね。

そこで僕のおすすめは「かねふく」の明太子☆




北洋での原卵選びから熟成まで、
全てを一貫して自社で行う生産体制と味付けにおける素材のこだわりなど、
明太子つくりに情熱を持っている企業です。
国際的な食の祭典「モンドセレクション」も受賞してて、
おみやげとして明太子を買うならお勧めですよ。

↓↓その他のおみやげを探すなら★




↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2

 | Copyright © 初心者でも稼げるアフィリエイト日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
