初心者でも稼げるアフィリエイト日記2007年07月

アフィリエイト・サイドビジネスで稼ぐ!!借金返済奮闘記
--/--/--(--)
2007/07/29(日)
昨日、mixiで知り合った人と会った。

結局のところはネットワークビジネスの勧誘みたいなモノだった。

最近、若い世代でネットワークビジネスが流行っているらしい。

個人的にはネットワークビジネスに偏見はないけど、
色々な企業、団体でここ最近立上げラッシュになっているみたいです。

やたらと色々な事業・企業の事を知っていたりする。

当然、知識として持っておく必要があると思うが…
頭でっかちになってしまうと、中々身体⇒行動が伴わないように見える。

何処そこのネットワークは…
なんて語られてもねぇ~と説明を聞きながら、
一人寂しく冷めた目で見てしまった。


↓クリックご協力お願いします!!
bro2  ranq2  くつ2

2007/07/28(土)
タブブラウザ「Lunascape」で今プラグインコンテストを行っています。




賞金総額70万!!

■最優秀プラグイン賞(1点 賞金20万円)

■有終プラグイン賞(2点 賞金10万円)

■優秀スクリプト賞(1点 賞金5万円)


その他色々な賞が容易されています。
中には先着賞なんて面白いものもありますよ。

応募資格はプロ、アマ問わず参加できます。
また個人以外でも団体、法人でも応募可能です。

エントリ期限は2007年8月31日まで

この夏ぜひチャレンジしてみるのも良いかも!?

★プラグイン作成マニュアル

Lunascapeブログ プラグイン関連記事

luna70


今や色々なブラウザーがありますが、
個人的には「Lunascape」が一番使い易いです。
プラグインについても
・mixi
・YouTube
・twitter
に対応したモノがあったり、ブログ検索も簡単にできます。
モバイル版もあって、通信速度も速いようですよ!!

よかったら一度試してみてくださいね★

ダウンロードはこちらから↓↓




↓クリックご協力お願いします!!
bro2  ranq2  くつ2

2007/07/27(金)
任天堂、独り勝ち 売上高1兆4000億円に上方修正(SankeiWEB)

平成20年3月期の連結売上高が前期比1.4倍の1兆4000億円になる見通しと発表した。

携帯ゲーム機「ニンテンドーDS」と家庭用ゲーム機「Wii」の販売が国内、欧米とも好調に推移しているためだ。

手軽さを重視したゲーム戦略が世界的なヒットにつながり、ソニーなどを押さえて業界で独り勝ちしている実態が鮮明になった。

ニンテンドーDS」は新品になると今だに売り切れ状態ですよね。
増産はしているようですが…まだまだこの状況は続くんでしょうね。

ソニーの巻き返しはあるんでしょうか?
今年のクリスマス商戦が要注目ですね!!


↓クリックご協力お願いします!!
bro2  ranq2  くつ2

タグ : ニンテンドーDS Wii

2007/07/25(水)
赤いアクセサリでドレスアップ
iPod nano (PRODUCT) RED Special Edition

現在、Apple Store限定で発売されている真っ赤なiPod nanoっていいですよねぇ☆



真っ赤なボディーが特別な雰囲気を醸し出してますよね。
このRED Special Editionは、
販売一台ごとに、購入金額の一部が直接、
「世界エイズ・結核・マラリア対策基金」
に寄付されるそうです。
良い音楽を聴きながら、良い事をする。
あなたの選択で世界が変わる!!

詳しくはこちらで↓↓
Apple Store(Japan)

↓クリックご協力お願いします!!
bro2  ranq2  くつ2

タグ : iPod

2007/07/23(月)
いよいよ夏休みに突入しましたね!!

我が家の子供たちも早速、夏休みを満喫しているようです。

でも上の子は部活の練習が毎日あって大変そうなかぁ…。

子供たちを見てると羨ましい限りです☆
はぁ~僕の夏休みは…
今年はあるのかなぁ…

楽しく遊んでいる子供達の姿を見ると、
この子たちの為にも、頑張らねばと思うお父さんでした

↓クリックご協力お願いします!!
bro2  ranq2  くつ2



クーポンを使ってお得に注文しよう。 【ドミノ・ピザ】
2007/07/20(金)
7月16日に発生した「平成19年新潟県中越沖地震」に対し、
色々な団体で義援金等の募集をしたり、支援活動をされています。

■日本赤十字「平成19年新潟県中越沖地震義援金」受付

■赤い羽根共同募金「新潟県中越沖地震義援金」受付

被災された方々に一日でも早く、安息と通常の生活が
取り戻せる事をお祈りいたしております。

僅かばかりですが、僕も募金に協力させてもらいます。

↓クリックご協力お願いします!!
bro2  ranq2  くつ2

2007/07/16(月)
今日のフジテレビの番組でやっていましたが、
アニヤ・ハインドマーチ」のエコバックを巡って、
世界中で騒動になっているようですね。

eco


ダイアナ王妃が愛用し、通常のバックが数万するのに、
エコバックだと2100円で格安で購入できる事や、
ハリウッドの女優やモデルも愛用している事で
一気にブレイクしているようです。

香港、台湾、日本で発売された時には長蛇の列となって、
将棋倒しでケガ人が出たり、
購入できなかった人と店側が一発触発の状態となり、
警察が動員されたりとかなりの騒動になっているようです。

Yahooオークションでは、10倍以上の値で売買されているとか。

エコバックってレジ袋の代わりなのに、
ここまで凄い事になるなんて…
て思う僕の感覚って変ですかね??


2007/07/14(土)
台風4号が接近中です。
7月の台風では過去最大クラスと非常に大きなもので、
総雨量は1000ミリを越える勢いとか…

台風4号、西日本太平洋側で総雨量1000ミリ超す恐れ(yahoo)

ここ最近、福岡では異常は雨が降っています。
突然、台風のような雨風になったり、
おとといはスコールのような雨が降って、
目の前も見えないような状態だったり…
環境破壊の影響なども考えると、
ちょっと恐い感じですねぇ。

でこんな日ですが、今日は仕事です。
めちゃブルーになりますね…

みなさん災害には気をつけてくださいね!!

↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2

タグ : 台風

2007/07/10(火)
サイバー・エージェントの子会社サイバー・バズは、
ブログ閲覧件数や他サイトからのリンク数などを組み合わせた
独自指標により自分自身のブログのインフルエンス力(影響力)
を計測・分析することができるサービス
BlogScouter(ブログスカウター)」
を開始した。

bin


自分のブログはどれくらい影響力があるのか?自身のブログのPV数は?UU数は?被リンク数は?などを指標に自身のブログの影響力を知りたいというブロガーからの要望を元に、これまで各ブログASPなどの指標でしか計測できなかった自分のブログの影響力を計測・分析できるサービスを無料で提供しているそうです。

↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2

2007/07/08(日)
今日は最近見つけたサイトを紹介します。
e-popolo

基本は通販サイトですが、
それ以外に共通ポイントサービスやオーダーメイドサプリなど、
独自のサービスを提供してて面白いです。

popo2


e-popolo登録はコチラにからメール↓
10171@e-popoplo.jp

共通ポイントはサイト内で商品を購入すると加算されますが、
それ以外にフリーペーパーが発行されてて、
そちらに掲載掲載している飲食店、美容室などを
利用してもポイントがもらえます。

オーダーメードサプリは、
自分の生活に合わせてサプリを作ってくれるというもの。
予算、目的に合わせて無理無くダイエットができますよ。

ぜひ試してみてくださいね!!

e-popolo登録はコチラにからメール↓
10171@e-popoplo.jp

↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2

2007/07/07(土)
今日は七夕ですねぇ…。

彦星と織姫が唯一会う事が出来る日。

うちの子供たちも、
一生懸命短冊に願い事を書いていた。

さて僕の願い事は何かな…??

などと思いながら、
ちょっとだけロマンチストになってました★

2007/07/07(土)
昨日から福岡地区は激しい雨が降っていました。

今年は水不足になると言われただけに、
水源確保にはありがたいが、
でも、やっぱり雨って嫌いだね…。

特にお昼はかなり激しい雨になって、
傘さしても足元はビショ、ビショだったよ
2007/07/06(金)
AGLOCO」ってご存知ですか??

agl


今どんどん凄い勢いで世界中からメンバーが増えていってます。

「インターネットでオーナーになる!」

従来、ウェブサーフィンや、オンライン購買、宣伝、ブログ、
ポスティングなど、インターネットのコミュニティーで
行われて生み出されるお金は、限られたごく小数の人に
握られていました。

AGLOCO」はこれらの作業を「viewbar」という
無料のソフトウェアをダウンロードする事で、
ツールバーに格納し、実行します。

いつものようにネットを利用すれば、
「viewbar」が自分が探している情報について
関連した情報を整理し提供します。
それによって、他のもっと良い条件(他のストアで安く買う)
を確認する事ができ、お得です。

まだ日本語版の環境が出来きれていない状況ですが、
早い段階で登録すると、
後々、「AGLOCO」が株式公開した際に、
ストックオプションが取得できたりするそうです。


「インターネットの利益分配を受ける」事が可能となる、
正に革命的な仕組みです。

まだ登録していない人は一度こちらを覗いて、登録してみては?

AGLOCO

僕もまだ勉強中ですが、次のGoogleになりうる可能性を
秘めた新しいサービスです。
お試しあれ!!

↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2

2007/07/05(木)
この間の日曜日に「九州国立博物館」に行ってきました。

koku1


実は今回は初めての来館だったんですが、
日曜日だというのに思ったほど人も多くなかったですね…。

特別展示が無い時だったからなのか?
ちょっと判らないけど、おかげでのんびり見学できました。

歴史は好きなので、
CGで昔の大宰府政庁を紹介している映像を見ていると、
一人その当時の人々の暮らしやら、時代背景を
想像してドキドキしてしまいました。

九州国立博物館

↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2

 | Copyright © 初心者でも稼げるアフィリエイト日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
