初心者でも稼げるアフィリエイト日記2007年09月

アフィリエイト・サイドビジネスで稼ぐ!!借金返済奮闘記
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/09/23(日)
今日は休みだったので、久々に天神は西通りにある
「Apple Store」を覗いてみた。

新型のiMacを始め、iPodも陳列されてて、
貧乏な僕には、かえって辛い気分になったね…

「iPod touch」はまだ発売されてませんが、
それでもiPodを見てるだけで欲しくなってきたぁ~!!
生活切り詰めて、貯金しよ☆

Apple Store(Japan)

↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2

スポンサーサイト
2007/09/15(土)
結局、6万7000円のお金を修理にかけられないので、
ノートパソコンをヤマダ電機から、そのまま引き取ってきました。

で代わりに中古でDELLのパソコンを買って凌いでます…。
スペック的には今までより良くなって、
快適にネットできる状況にはなっているけど、
色々とネットや雑誌見てると、
もっとスペックの高いパソコンが欲しかった…。

さぁ~てアフィリエイトで稼いで、
お金貯めて良いパソコン買おっかな~!!

↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2

タグ : アフィリエイト

2007/09/13(木)
ユニバーサル・スタジオでは9月11日(火)~10月31日(水)の期間、
ハロウィーン一色に彩られます!!

ユニバーサル・ワンダー・ハロウィーン

日本でもたいぶん馴染みが出てきたハロウィーンですね☆
かぼちゃの仮面や魔法使いの帽子が強烈にイメージとしてあります。

ここでハロウィーンについてちょっと解説…

もともとはカトリックの諸聖人の日の前晩(10月31日)に行われた伝統行事。
ケルト人の収穫感謝祭がカトリックに取り入れられたモノとされているそうです。
ケルト人の1年の終わりは、10月31日で、この夜は死者の霊が家族を訪ねたり、精霊や魔女が出てくると信じられていた。
これらから身を守る手段として、仮面を被り、魔除けのたき火を焚いていたとか。

なんとなく日本のお盆に似た感じの行事ですね。

31日の夜、かぼちゃをくり抜いた中にロウソクを立てて
「ジャック・オー・ランタン」を作り、
魔女やお化けに仮装した子供達が
「トリック・オア・トリート(お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ)」
と唱えて近くの家を1軒ずつ訪ねる。
家庭では、かぼちゃの菓子を作り、
子供達は貰ったお菓子を持ち寄り、
ハロウィーン・パーティーを開いたりする。

個人的には映画の影響、イメージが強くて、
ハロウィーンと言うと「E.T.」やホラー映画を思い出してしまいます…

よくハロィーン・パーティーに憧れましたね。

で、そのハロィーンを「ユニバーサル・スタジオ」で体験してみませんか?

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMユニバーサル・ワンダー・ハロウィーン

リンクシェア レビュー アフィリエイト

↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2

2007/09/06(木)
アップルは9月6日、新しいiPodシリーズの発売を開始した。
今回の目玉はなんと言っても「iPod touch」!!

全面液晶の「iPod touch」、登場(ITmedia)

話題を独占している「iPhone」に似た全面液晶画面は期待度満点!!

ipod-t

ニュースなどで見て、「iPhone」が欲しくて欲しくて堪らなかった人、
日本では「iPhone」が使えないだけに、この機会をお見逃しなく!!

今までのiPodよる薄い8ミリのボディーに3.5インチの全面液晶。
(解像度は320×480ピクセル)
長らく親しんだクイックホイールに別れを告げ、
ほとんど操作を指先でなぞるだけという
「マルチタッチインタフェース」で行える。

容量は8Gバイトと16Gバイトのフラッシュメモリを搭載。
8Gバイト版で約1750曲、16Gバイト版で約3500曲が収録可能。

サイズは110(高さ)×61.8(幅)×8(厚さ)ミリ、120グラム。

ipod-t3


iPodファミリーの中で「iPod touch」だけ発売が9月後半になるのが、
ちょっと残念ですが、
今ならこちらで予約ができます↓↓
★Apple Store★
iPod touch予約

↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2

タグ : iPhone iPod

2007/09/01(土)
ずっと使っていたvaioのノートPCが壊れてしまった…

かなり前から不調で、騙し騙し使ってきたけど、
まったく電源が入らなくなって…
仕方なく近くのヤマダ電機へ修理見積もりに出しました。

で、出てきた金額が…

6万7000円!!

いやぁ~想像もしてなかった金額に、
即答で修理出せなくて迷ってます。

もう5年近く前のモデルだし、愛着はあるけど…
その金額なら、もうちょっと奮発して、
新品のデストップ買った方が良いよね。

とここ何日か迷い続けてます。

↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2


2007/09/01(土)
あるグループが主催するセカンドライフのセミナーに参加した。

初歩的な説明に時間を費やし、
いつの間にか終わったという感じだった。

今は企業のPRの一環として、色々な媒体に手を出して、
掲載している企業が多い。

確かに普通に広告出すより、
雑誌なり、テレビで記事として取り上げられた方が、
対費用の面でも格安にお得なんですかね??

タグ : セカンドライフ

 | Copyright © 初心者でも稼げるアフィリエイト日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。