初心者でも稼げるアフィリエイト日記2007年10月

アフィリエイト・サイドビジネスで稼ぐ!!借金返済奮闘記
--/--/--(--)
2007/10/28(日)
いよいよMac OS X v10.5 "Leopard"が発売されましたね!

全世界一斉発売の26日には各地で行列ができ、
混乱も多かったようです。

今回、300以上の新機能が追加され、
消えたファイルを過去にさかのぼって簡単に復元できる
「タイムマシン」機能や、
ソフトウエアを持っていなくてもファイルの中身を
確認できる機能を盛り込んでいるようです。

Apple Store(Japan)

個人的にはMacはずっと憧れのパソコンでしたが、
仕事とかとの連動を考えるとWindowsを手を出していました。

でも今やMacもCPUがIntel製になり、
「Boot Camp」というMac上でWindowsを動かす
画期的な技術も標準で入るようになり、
ホント身近な存在になった気がします。

Macを買うなら今がチャンスかも!?

アップル、新OS「レパード」を全世界一斉発売(iza)

米Apple Store、「雨が苦手なLeopard守って」と傘配る--雨のNYでも待ち行列(CNET Japan)

全解説 Mac OS X Leopard - 進化したAppleの新OSを探る(マイコミジャーナル)

↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2


タグ : Mac

2007/10/25(木)
自分のブログやホームページのアクセスアップを図るのに、
トラフィックエクスチェンジを利用されている方って多いですよね。
お互いのサイトを見せ合う事で、アクセスアップを図る、
相互協力なツールです。

手動と自動、それぞれメリット・デメリットはありますが、
時間が無いとどうしても自動サーフに頼ってしまうんですよね…

そんな自動サーフ型の新しいトラフィックエクスチェンジを見つけました。

オープンアクセスアップ

トラフィックエクスチェンジによっては、
色々と規約で縛られてたりしますが、ここは結構緩めです。
特にトラフィックエクスチェンジでは敬遠されがちな
アダルトサイトもOKとなっています。

詳しくはサイトで確認してくださいね。

ex-open


↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2



最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

タグ : トラフィックエクスチェンジ

2007/10/20(土)
セカンドライフで知り合った人が、
今月の20日にセカンドライフ内でCafeをオープンします!!

当日は夜22時からオープニングイベントが開催されます!
SLの天才DJと噂される、とっても素敵なお声の
「sawa pinklady」さんをゲストに迎えてのダンスパーティー♪

さらにクリエイターSIMの有名オーナーとのコラボによる
「無料アイテム」配布などを行います☆

けっこう面白いツールが手に入るよ!

お時間のある方はぜひぜひお立ち寄りください!!

↓表示された地図からテレポートできます
http://slurl.com/secondlife/hakata/90/5/25/


↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2

タグ : セカンドライフ

2007/10/19(金)
ちょっと前に中古で買ったパソコンで、
セカンドライフをしようと悪戦苦闘しています!

パソコンのスペックを要求するセカンドライフだけに、
4年も型落ちしたDLLのPCだとちょっと厳しいかな??

グラフィックボードとメモリーの増設。
メモリーはすんなり1GBへ強化。

問題はグラフィックボードでしたが、
なんとか僕のDELLのPCに合うボードを見つけ、
とりあえずログインできる状態になってます!!

さてこれからいろいろ中で試してみたいなぁ!

↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2

タグ : セカンドライフ

2007/10/18(木)
いよいよ10月26日午後6時より「Mac OS X Leopard」が、
直営店のApple Store及びアップル製品取扱店で販売が開始される。

Apple Store(Japan)

Leopardには300以上の新機能が満載され、
デスクトップにはDockから簡単にファイルに
アクセスすることができる「Stacks」と呼ばれる
機能が加わったほか、
デザインを一新したFinderからは
複数のMac間で素早くファイルをブラウズしたり、
共有したりすることができる。

↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2

タグ : Mac アップル

2007/10/10(水)
いよいよ「iPod touch」の発売が開始されましたね!!

ipod-t


今度、天神西通りのApple Storeで実機を眺めて来ようかな☆

↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2

タグ : iPod touch

 | Copyright © 初心者でも稼げるアフィリエイト日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
