初心者でも稼げるアフィリエイト日記2007年11月

アフィリエイト・サイドビジネスで稼ぐ!!借金返済奮闘記
--/--/--(--)
2007/11/29(木)
九州と世界を結ぶインターナショナル情報誌
ワールドジョイントクラブ」のWEBサイトが
リニューアルされています!

wjc

創刊されて2年以上経つのかなぁ?
徐々にいろいろな場所に設置されて知名度が
上がっているフリーペーパーです。

world

世界を切り口に、旅行、ボランティアなど、
海外への関心を喚起させてくれた雑誌です。

自転車で世界一周を目指している
伊藤心さんのブログなどは読み応えありますよ。

gurume

今回のリニューアルでUSENグループのGYAOとの
グルメコラボ企画も始まって面白さがパワーアップしてます!

それとSNSも立ち上げているようで、
「世界」、「旅行」をキーワードにした
友達作りや情報交換をやるには最適のSNSだと思います。

よかったらぜひ覗いてみてくださいね!!

↓↓「ワールドジョイントクラブ」(WJC)
 http://worldjc.com/top.html

↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2

2007/11/25(日)
アフィリエイトをやっている方にとって、
サイトのアクセスアップは重要なポイントです。

どんなに素敵なサイトを持っていても、
それを見てくれる人がいなければ、
その後に繋がっていかない。

でも僕と同じように昼間はお仕事してて、
中々自分のサイトに関わる時間が取れない
という人ばかりではないでしょうか?

そんな時に役立つのが「トラフィックエクスチェンジ」です。

要は同じようにアクセスを集めたいと思っている人同士で、
サイトを見せ合いましょうって仕組みになっています。

運営しているところによって仕様や閲覧する時間が異なります。
その辺は運営サイドの趣旨によるところが大きいですが、
閲覧後にボタンを押して次のサイトへ移動する手動タイプより、
閲覧時間は長くても、自動で次のサイトへ移動する自動タイプが、
色々な面においても便利ですね!

色々ある「トラフィックエクスチェンジ」の中で僕のお勧めは、

『オレンジトラフィック』です。

自動サーフの閲覧時間は20秒と決して短いとはいえませんが、
ポイントは貯まり易いし、システムが安定してて、
途中で途切れる事が無いのが良いです。

ポイント還元もちゃんとしてて、
しっかりと自分のサイトのアクセスも伸びてますよ!

よかったらぜひ使ってみてくださいね!!

▼こちらからアクセスできます
『オレンジトラフィック』

↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2


タグ : トラフィックエクスチェンジ

2007/11/23(金)
11月も残すところ10日切っちゃいましたね…
もうすぐ12月ですよ。

12月と言えば…
やっぱりクリスマスですかねぇ。
きっと我が家の子供たちも楽しみにしています♪

クリスマス前のプレゼントの購入はお済ですか?
まだって方にはお薦めのサイトがありますよ!

「ZOZORESORT」(ゾゾリゾート)

オンラインショッピングが楽しめるZOZOTOWN、
全国のファッションショップの情報を網羅したZOZONAVI、
各界で活躍する人々のブログを読めるZOZOWALKERなど、
高感度なサービスが集まった想像と創造のオンラインリゾートです。

zozo


UNITED ARROWS、BEAMS、SHIPSを始め、
全国で有名な高感度なショップや、
STUSSY、TRANS CONTINENTSなどの
人気ブランドがたくさん入っていて、
見るだけでも楽しいですよ!!

一人でプレゼントを探すも良し、
二人で見つけるのも良し、
今年のクリスマスプレゼントは、
ZOZORESORT」で、
センスの良いモノを選んでみませんか?

ZOZORESORT(ゾゾリゾート)

↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2

タグ : クリスマス プレゼント

2007/11/20(火)
昨日、プロ野球大学生・社会人ドラフト会議が、東京・グランドプリンスホテル高輪で行われましたね。

大場はソフトバンク、長谷部は楽天へ 34名を指名=大学・社会人ドラフト会議(Yahooニュース)

一番の注目選手は東洋大の大場翔太投手。
東都大学野球リーグ歴代最多の410奪三振、
大学通算33勝を記録した右の本格派。
巨人、北海道日本ハム、阪神、福岡ソフトバンク、
横浜、オリックスの6球団が1巡目で指名。

抽選の結果、交渉権を得たのは、
我らが福岡ソフトバンクホークス!!

福岡の人間としては、ここ最近優勝には縁が無くなってただけに、
うれしい話題です。

今回、「ビック3」として注目され、
北京五輪アジア予選・日本代表最終候補にアマで唯一選出されている
即戦力左腕、愛工大・長谷部康平投手は、同じく抽選の結果、
東北楽天に、
東京六大学野球リーグ通算30勝の左腕、
慶大・加藤幹典投手は東京ヤクルトが1巡目で単独指名した。

↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2

タグ : ドラフト会議 大場翔太

2007/11/19(月)
アフィリエイトをやっていると、
その報酬を受け取る為に銀行口座の登録が必要になりますが、
そういう時に便利なのがネット銀行ですよね!

特に便利なのが「イーバンク銀行

イーバンクの口座を持っていれば、
何かと話題のサッカーくじ「TOTO」が買たり、
競馬、競艇などのギャンブルにもネットで即使えたりと
便利な事この上ないですよね。

ちなみに他には…
 イーバンク口座同士なら送金手数料無料
 他行送金手数料は一律160円
 ゆうちょ銀行口座への出金手数料は一律100円

更にキャッシュカードがあれば
 入金手数料無料
 出金手数料無料
 入出金可能ATM(24時間入出金可能)
      ・全国のゆうちょ銀行ATM
      ・セブン銀行ATM




↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2

タグ : アフィリエイト

2007/11/17(土)
11月も半ばになり、めっきり寒くなりましたね…。
ニュースで言っていましたが、
今年はインフルエンザの広がりは今年は早いそうです。

もう既に休学など学校閉鎖になっているところもあるようで、
例年に比べると1~2ヶ月早いペースだそうです。

うちも子供を三人抱えていますので、
気になる話ですが…子供たちには風邪予防の注意を気をつけさせます。

来週は更に気温が下がるという事なので、
みなさんも体調管理だけには気をつけてくださいね!!
2007/11/13(火)
11月10日、11日の週末、
福岡市では「ふくこいアジア祭り2007」が行われていました。

nec

「博多どんたく祭り」「博多祇園山笠」に次ぐ第三の祭りとして、
九州福岡から発信し、アジアの一大秋祭りにしようと
2000年の秋にスタートした祭りです。

と言っても僕自身は、今まで参加した事も、
見に行った事も無かったのですが^^;

たまたま土曜に天神に出掛け、
地響きのように伝わる重低音に
「何事か??」
と覗きに行ってのがきっかけでした。

市役所前のふれあい広場には、
踊りに参加する人、
踊りを見学する人で、
いつになく賑わっていましたよ。

↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2

2007/11/09(金)
原油価格の高騰によるガソリン値上げに伴って、
全国でトラブルが続いているようです。

価格が一気に上がった事で、
ガソリンスタンドの利用もセルフを使い始める人が出て、
こそで間違って軽油を入れてしまって、
車の故障を起こすケースが出ているとか。

軽自動車だから軽油? ガソリン値上げの余波で誤給油が急増
(narinari.com)


「軽自動車だから燃料は軽油だと思い込んでいた」
という人もいるようで、
軽油の方が安い事もあって給油してしまうみたいです。

でも軽油だとちょっと走って、走行が止まったり、
始めから動かなくなったり、
結局故障でガソリン代以上の支出になっちゃいますね…

それ以外の高騰の影響というと、
今朝のテレビでやってましたが、
北海道で灯油泥棒が増えているようです。

北海道地区は家の外に大きな灯油タンクを設置しているところが多く、
そこから灯油を盗むとか…。

これからもっと原油高騰の影響による値上げって、
どんどん出てくるんでしょうね?
如何に今の世の中が石油に頼っているか…
改めてエコについて真正面から見つめ直す時かもしれません。

↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2

タグ : ガソリン 値上げ

2007/11/07(水)
昨日、累積アクセス数が20万HITを越えました!

自分では全然気付いてなくて、何気にカウンターを見ると…
「おぉ~おー」て感じで、自分の中では凄く感動してしまいました

有名ブロガーさんからすれば、
大した数ではないでしょうが、
ここまで続くとは正直思ってなかったです。

ブログ始めて約1年。
ブログをきっかけにして自分の中で、
色々な事が変化した気がします。

相変わらずヘタな文章と貧乏だけは変りませんが…、
自分の変化は成長という言葉で括れるものじゃないかと思います。

人間いくつになっても成長するもんだんですね!

最初の頃のテーマであったアフィリエイトから、
たいぶ内容が変ってきてますが、
何かに特化したモノに限定せず、
いろいろな事を書いて行きたいと思います。

これからも続けていきますので、
応援よろしくお願いします。

↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2

タグ : アフィリエイト

2007/11/04(日)
福岡、熊本、大分、佐賀の4県警合同捜査本部は3日、
福岡市博多区のコンサルティング会社「エフ・エー・シー」が、
高配当を約束して全国8000人から約135億円を違法に集めたとして、
詐欺容疑で同社関係者12人を逮捕した。

8千人から135億円、福岡のエフ社前社長ら詐欺で逮捕
(YahooJapanニュース)


エフ社は、月5%の配当をうたって出資を募っていたが、
出資金を配当に充てる自転車操業で、
出資金以外の収益がなかったことから、
捜査本部は詐欺容疑での立件に踏み切った。

また同社は、昨年6月に出資法違反容疑で
福岡県警の家宅捜索を受けた。
出資金返還をめぐっては全国で訴訟が相次いでいる。

このところこの手の事件が立て続けに起きていますね!

儲けたいという人の心理につけ込んで、
おいしい話をエサに詐欺を重ねるところが跡を絶ちませんが、
みなさんも気をつけてくださいね。

↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2

2007/11/01(木)
NECは10月31日、サンリオとのコラボレーションにより、
グロスブラック色の天板上に、
Swarovski Elementsのクリスタルガラス
「CRYSTALLIZED」で装飾した純金メッキの
ハローキティオリジナルパーツをレイアウトした
「LaVie G ハローキティモデル(ブラック&ゴールド)」
を発表した。

kitty


LaVie G ハローキティモデルは、
19種類377個のCRYSTALLIZEDを施した
純金メッキのハローキティのパーツを天板上にレイアウトした。
ハローキティのパーツは中央に、
それを取り囲むようハートのモチーフを4個配置。
さらに「Hello Kitty」のロゴとハートの輝きを表現した模様を
レーザー加工で刻印し、輝く夜空のイメージをデザインした。

性能面では、高性能デュアルコアCPUや大容量の2Gバイトメモリ、
DVDスーパーマルチドライブ、パソコンの電源がオフでも
iPodなどが充電できる「パワーオフUSB充電機能」など
便利な機能を搭載し、機能の充実を図った。
Microsoft Office Personal 2007の選択も可能だ。

NEC、クリスタルガラスなどで装飾した「ハローキティ」コラボレーションPCの第2弾(CNET Japan

発売は同社が運営するショッピングサイト「NEC Direct
および、全国1カ所で展開中のNEC Directスポットにおいて、
同日より注文を受け付け11月8日からユーザーへの配送を開始する。
また、11月中旬より一部のサンリオ直営店にて注文受付を開始する。
価格は21万円(Office Personal 2007非搭載)



↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2

タグ : ハローキティ

 | Copyright © 初心者でも稼げるアフィリエイト日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
