初心者でも稼げるアフィリエイト日記2007年12月

アフィリエイト・サイドビジネスで稼ぐ!!借金返済奮闘記
--/--/--(--)
2007/12/09(日)
久々の更新です^^;
クリスマスが近づいた日曜だけあって、
街中はどこも人で賑わっていましたね!

クリスマス

クリスマスプレゼント目当てと思われる、
親子連れが多く、かなり混雑してました。

という我が家も同じ…^^;

まぁ~我が家の場合は、クリスマスの前に
誕生日プレゼントがあるんですけどね。

今日はのんびりと家族と一緒にキャナルで
買い物をして来ました。


今年も残すところあと僅か。
それまではしっかりとブログの更新を続けていこう!


↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2





タグ : クリスマス プレゼント

2007/12/02(日)
12月に入って急に寒くなりましたね(^O^;
ボーナスの支給もあって、
にわかに街の中は活気ついてきているように感じます
この時期になるとどこも年末商戦に向けて、
色々な販促が増えてきますね!!

今年も無事に年を越せるのか?
まだまだ個人的には遣り残した事がいっぱいなので、
最後の最後までバタバタしそうな気配です。

みんさんは如何ですか?

↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2




 | Copyright © 初心者でも稼げるアフィリエイト日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
