初心者でも稼げるアフィリエイト日記2009年12月

アフィリエイト・サイドビジネスで稼ぐ!!借金返済奮闘記
--/--/--(--)
2009/12/14(月)
アフィリエイトプログラムというと色々な業者さんがいますが、
その中でもアフィリエイターの人気満足度No.1が、
『LinkShare』さんです^^

アフィリエイトならリンクシェア

取り扱っているクライアントさんも、大手企業が多く、
またアフィリエイターへのサポートや、定期的な講習会なども行われていて、
地方に住む僕でも助かっていたりします^^

1円から報酬GET出来ると言うのもうれしいですね!

もしアフィリエイトプログラムを探されている方がおられましたら、
ぜひご検討してみてくださいね!

アフィリエイトプログラム・リンクシェア


2009/12/11(金)
最近はアフィリエイトの種類も多岐に渡って発展していますが、
PPCアフィリエイト」というのはご存知でしょうか?

PPCアフィリエイトとは、YahooやGoogleなどの検索エンジンに
広告を出稿して、そこからサイト(ブログ)へ集客し、
稼ぐアフィリエイトの方法なんですね。


PPC」とは、Pay Per Clickの略で、
クリックされた分だけ支払えばいいという、
とても費用対効果の高い広告なんですよ。

はやりWEB上での広告効果を考えると、
大手の検索エンジンに掲載出来るか、否かというのは重要のようです。

PPCアフィリエイト

上の画像の右側に表示されているような広告ですね。

検索結果との連動性が高いテキストを掲載する事で
クリック率も変わってくるようです。

その為、ビックキーワードを押さえて掲載するのが良いわけですが、
最近はキーワードとの関連性が無い商品・サービスも出てきており、
アフィリエイトのクライアントによっては、PPCアフィリエイトをする事を
禁止しているところも多いようです。

タグ : アフィリエイト

2009/12/10(木)
大変ご無沙汰しています。コモンです^^
もう一年以上もこのブログを放置したまま、何処かへ旅立っておりましたが、
この度、無事戻って参りました!

(同じような事も去年も言っていたような…w)

世間は未だに不況から脱却出来ず、もがいている感がありますね。
アフィリエイトの状況も、かなり変化しているように思います。

私の方も儲けこそ無いものの、ブログ等で副収入を得てきた事で、
借金も減り…随分と身軽になってきました。

という事で、ここは一つ初心に返り、
改めてブログを書いて行こうと思った次第です^^

不精な私ですので、毎日とは行きませんが、
ブログを更新して行きたいと思います。

これからもうよろしくお願いしますm(__)m



タグ : アフィリエイト ブログ

 | Copyright © 初心者でも稼げるアフィリエイト日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
