クリスマス直前…

アフィリエイト・サイドビジネスで稼ぐ!!借金返済奮闘記
--/--/--(--)
2007/12/09(日)
久々の更新です^^;
クリスマスが近づいた日曜だけあって、
街中はどこも人で賑わっていましたね!

クリスマス

クリスマスプレゼント目当てと思われる、
親子連れが多く、かなり混雑してました。

という我が家も同じ…^^;

まぁ~我が家の場合は、クリスマスの前に
誕生日プレゼントがあるんですけどね。

今日はのんびりと家族と一緒にキャナルで
買い物をして来ました。


今年も残すところあと僅か。
それまではしっかりとブログの更新を続けていこう!


↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2




この記事へのコメント
おはようございます。

え?クリスマスの前に
誕生日???

もしや天皇陛下??

罰当たりなギャグでごめんなさい(m-m)

いつ生まれでもお誕生日はうれしいですね。


応援クリック☆

2007/12/10(月) 08:44 | URL | さくや@豊かさの黄金法則 #-[ 編集]
こんにちは、アンナです☆

クリスマス~~~♪

イルミネーションきれいですね。

というか、クリスマス前の誕生日、
テンションあがりそうですね。

アンナもプレゼントほし~~><

応援ぽちっ♪

2007/12/11(火) 11:20 | URL | アンナ☆inオーストラリア #-[ 編集]
はじめまして、
私は「E-ページランク」より
やってきたカスタムと申します。

今回ははじめてのご挨拶と、
私が運営してるブログの
「目指すぞ複数の収入源、
そして不労所得へ」のPRも
兼ねてコメントを記載しました。

当ブログも内容はそれなりに
バラエティなので、
機会があったら来て下さいね。
さっそくで申し訳ないのですが、
相互リンクも可能だったら
お願いしますね。
2007/12/16(日) 02:40 | URL | カスタム #ylvx2q6E[ 編集]
■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
2007/12/17(月) 16:43 | URL | アクセスゲート #-[ 編集]
こんばんはー
ついにクリスマスも本番っ
貰うあても相手も居ないから家族でマッタリ予定ですヽ(´ー`)ノ
2007/12/18(火) 17:32 | URL | とっしー #n7cNVE9I[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/22(土) 23:14 | | #[ 編集]
幼稚園教諭は、園児の才能の芽を育てる幼児の教育者 http://fascia3.photobycolin.com/
2008/08/26(火) 06:36 | URL | #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ZOZOについてのこちらの記事を参照させていただきました。貴重な情報を参考にでき大変感謝しております。
2007/12/19(水) | ZOZOTOWNのすべて【まるわかり】

 | Copyright © 初心者でも稼げるアフィリエイト日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
