アフィリエイト・サイドビジネスで稼ぐ!!借金返済奮闘記
--/--/--(--)

2008/03/18(火)
Appleのノートパソコンが一新され、スペックもかなり上がっていますが、
それでも一番の魅力は「MacBook Air」ですよねぇ!

あの脅威的な薄さには驚きます。
毎回Appleってこちらの想像を超える商品を出してきますよね^^

今個人的にノートパソコンの購入を考えていますが、
Windowsにするか、Macにするか…かなり迷ってます!



WindowsとMacの両方のOSが使える、
今のMac製品って魅力度高いですよね!

ん~優柔不断な僕としては…
またしばらくこの事で迷うんだろうな^^;

↓↓スペック的にも申し分ない「MacBook Air」
MacBook Air 1.80GHz Intel Core 2 Duo


↓お恵みのポチッをお願いします!!

bro2  ranq2  くつ2


この記事へのコメント
おかえり~
充電されてたんですね。
自分のペースでお互い頑張りましょうね^^
応援ぽちw
2008/03/19(水) 01:32 | URL | 玲 #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お~コモンさん!
お久しぶりです(*´ω`*)

というか遊びにこれてなくてごめんなさい~(>_<)
最近仕事復帰したのでバタバタしてます((´益`*))ヶラヶラ

いいノート欲しいな~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

川^∀^)σ凸*
2008/03/19(水) 21:28 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
はじめまして

なんでも博士といいます

色々と勉強しに回っています

凄い懸賞の数ですね!∑(゜∀゜)

応援ポチしときます
2008/03/21(金) 00:05 | URL | なんでも博士 #-[ 編集]
くま左衛門です☆
ランキングから来ましたo(≧▽≦o)
応援ポチです!!
それではお邪魔しましt♪
2008/03/21(金) 23:39 | URL | くま左衛門 #-[ 編集]
airはDVDドライブとかが薄くてついてないみたいですねぇ;

僕はmacbook使ってますがめちゃくちゃイイですよ♪
2008/03/22(土) 18:59 | URL | ネットで稼ぐ方法をマスター!@翔太 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/25(火) 19:39 | | #[ 編集]
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/lAJCUIDb
2008/03/29(土) 13:07 | URL | 猫背 #g45yeIIg[ 編集]
ご無沙汰しています。
最近ネットに復帰をして挨拶に回っております。
改めて末永くよろしくお願いしますー

ーーーーーーー
2008/03/29(土) 17:47 | URL | とっしー #n7cNVE9I[ 編集]
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/gSTdCPAY
2008/04/05(土) 03:01 | URL | 不死鳥 #g45yeIIg[ 編集]
相互リンクのお願い

こんにちは。「クレジットカード♯」と「素材♯」の管理人みうと申します。クレジットカードで節約することを主なテーマにし

て日々研究しています。よろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか。

相互リンクをしていただきたいサイトはこちらの2サイトになります。

サイト名:クレジットカード♯
URL:http://www.c-recipe.biz/
紹介文:クレジットカード♯は、クレジットカードの比較兼申し込みサイトです。主に節約という観点からクレジットカードにつ

いてコメントしています。比較できるところは徹底的に比較しているので、他のクレジットカードサイトよりもカードを選びやす

いと思います。

サイト名:素材♯
URL:http://www.c-sozai.biz/
紹介文:素材♯は、クレジットカードの文章素材サイトです。コピー&ペーストでクレジットカードサイトが完成します。また、

クレジットカードのテーマごとに情報源を用意しました。効率的にクレジットカードサイトを作成することができます。

相互リンクをするためには、まず貴サイトに私のサイトをリンクしていただいたあとに相互リンク集に登録していただくという形

になります。相互リンク集はこちらになります。

クレジットカード♯相互リンク集
http://www.c-recipe.biz/autolinker/link.php

素材♯相互リンク集
http://www.c-sozai.biz/autolinker/link.php

よろしければ、ご検討お願い致します。
2008/04/22(火) 12:42 | URL | みう #YqzQT8Bs[ 編集]
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/zqOgjsgn
2008/05/11(日) 07:36 | URL | 旬くん #vBYErOnA[ 編集]
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/PvJI6eSB/
2008/05/17(土) 00:13 | URL | 管理人 #vBYErOnA[ 編集]
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/6ePHVCpA/
2008/05/23(金) 23:17 | URL | パイパソ専門 #vBYErOnA[ 編集]
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://2chanel.blog40.fc2.com/でブログをやっているさんちといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2008/05/29(木) 11:03 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
相互リンクをしていただいてます。
「全くお金をかけずに小遣い稼ぎ ~初級編~」
の管理人さとです。

今回、ブログタイトル・URL情報の変更をしました。
本当に申し訳ありませんが、
リンクを変更してもらえたらと思います。

「タイトル」
(旧ブログ)
全くお金をかけずに小遣い稼ぎ ~初級編~
http://blog.livedoor.jp/tatotan0815/


(変更後の新タイトル・URL)
GetMoney! 稼ぐ!全くお金をかけずに小遣い稼ぎ ~GetMoney! の裏技で25万円稼ぐ方法~
http://getmoney-sato.livedoor.biz/


どうぞ宜しくお願いいたします。(*゚∀゚)っ

応援ぽち♪
2008/06/23(月) 23:42 | URL | GetMoney! さと #-[ 編集]
私と同じ初心者かと思ったけど、
サイトの内容すごく、充実されてますね。
気がむいたら遊びにきてください。
2008/07/26(土) 18:26 | URL | まあや #-[ 編集]
品川区を中心としたマンション、アパート、戸建等の賃貸、売買物件情報。 http://www.shiiba-s.jp
2008/08/12(火) 10:35 | URL | シイバ商事 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 初心者でも稼げるアフィリエイト日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
