PPCアフィリエイト

アフィリエイト・サイドビジネスで稼ぐ!!借金返済奮闘記
--/--/--(--)
2009/12/11(金)
最近はアフィリエイトの種類も多岐に渡って発展していますが、
PPCアフィリエイト」というのはご存知でしょうか?

PPCアフィリエイトとは、YahooやGoogleなどの検索エンジンに
広告を出稿して、そこからサイト(ブログ)へ集客し、
稼ぐアフィリエイトの方法なんですね。


PPC」とは、Pay Per Clickの略で、
クリックされた分だけ支払えばいいという、
とても費用対効果の高い広告なんですよ。

はやりWEB上での広告効果を考えると、
大手の検索エンジンに掲載出来るか、否かというのは重要のようです。

PPCアフィリエイト

上の画像の右側に表示されているような広告ですね。

検索結果との連動性が高いテキストを掲載する事で
クリック率も変わってくるようです。

その為、ビックキーワードを押さえて掲載するのが良いわけですが、
最近はキーワードとの関連性が無い商品・サービスも出てきており、
アフィリエイトのクライアントによっては、PPCアフィリエイトをする事を
禁止しているところも多いようです。

この記事へのコメント
最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp
2009/12/11(金) 16:53 | URL | かよこ #oHfjdQ/U[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 初心者でも稼げるアフィリエイト日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
