ジェームス・ブラウン逝く

アフィリエイト・サイドビジネスで稼ぐ!!借金返済奮闘記
--/--/--(--)
2006/12/26(火)
"ゴットファザー・オブ・ソウル"ジェームズ・ブラウンが亡くなりました。

ソウル界の大御所J・ブラウン氏死去(スポニチ)

享年73歳。JBで親しまれ、世界中のポップミュージックに多大な影響を与えたスターの一人。
「ゲロッパ」と聞こえる" Sex Machine"を始め、数多くのヒットを生み、ファンク・ミュージックの創始者としても知られている。

数年前、福岡でもコンサートを行った時、
見に行きましたが、そのカリスマ性に心底シビれたのを
今でも強烈に覚えています。

まさかのジェームズ・ブラウンの死去。
ご冥福をお祈りします。

▼Sex Machine : The Very Best Of [Slidepac][Limited]




▼2007年1月1日発売予定 Singles: The Federal Years




今日はひっそりとジェームズ・ブラウンの曲を聴いて過ごします。

↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2

スポンサーサイト
この記事へのコメント
はじめまして、あなたのブログとても感じ良くて読み進みました。
互いに応援ポチッしましょ。
私のは人気ブログランキング(20位前後かな?)にあります。
それよりお話しがあります。
実は私のブログの内容と+αの商材をお正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なのでアフリエイトのご予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
私の「yae」のブログは http://fm7.biz/jtp ですが、その発表についてメールでご連絡できないと思いますので、ぜひこのブログに注目していてください。
いろんな商材や教材が販売されている中、衝動買いで変なものを購入した苦い嫌~な経験があります。
この題材・商材は誰でも長期に安定した利益になるものですので、どうぞ2007年のこのチャンスを見逃さないでネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp

2006/12/26(火) 22:48 | URL | yae #-[ 編集]
コモンさん、こんばんは♪
ピックです。

相互リンクのお誘いありがとうございます。
私のブログにもリンクしましたので、
お時間のある時にでも確認してくださいね。

また、遊びにきます。
2006/12/27(水) 01:20 | URL | ピック☆初めてのブログ&アフィ #5vCk3Vj.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ジェームス・ブラウン 関連ブログを紹介します。それぞれのブログにもぜひ訪れてくださいね!
2006/12/27(水) | 芸能新聞|芸能新聞ブログ版

 | Copyright © 初心者でも稼げるアフィリエイト日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
