【トラフィックエクスチェンジ】オレンジトラフィック

アフィリエイト・サイドビジネスで稼ぐ!!借金返済奮闘記
--/--/--(--)
2007/01/14(日)
トラフィックエクスチェンジ「オレンジトラフィック」

最近、自分のブログのアクセスを上げるのに、
トラフィックエクスチェンジを活用しています。

トラフィックエクスチェンジをまだご存知ない方に簡単に説明を…。

トラフィックエクスチェンジとはお互いのブログやホームページを
見せ合う事で、お互いのアクセスアップを図るシステムです。

例えば、あるトラフィックエクスチェンジに登録します。
その後、その中でサーフを開始します。
すると画面上に他のホームページがブログが表示されます。
そして、自分と同じように他の誰かに自分のブログが閲覧(アクセス)
されています。

サーフには手動と自動があって、
自動にしておけば、画面さえ表示しておけばアクセスが増える事になります。

あくまでTOPページのアクセスが増えるツールなので、
その後、他のページまで見てもらうには魅力のある構成にしておく
必要があります。

巷では色々なトラフィックエクスチェンジがありますが、
今の僕のお奨めは「オレンジトラフィック」です。

無料登録で100ポイントもらえて、
サーフする毎にポイントがもらえます。
貯まったポイントは、自分のブログを閲覧してもらうように
割り当てるか、現金にキャッシュバックできます。

ぜひ試してみてくださいね!!
 ↓↓↓


ore2


↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2


スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんにちわ
ランキングから来ました。
トラフィックエクスチェンジの記事を読みました。
いろいろなサイトやツールがあるんですね。大変勉強になりました。
また遊びにきます。
応援ポチ!
2007/01/14(日) 09:48 | URL | 坂井備前 #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
相互リンクのお誘いもありがとう♪
わたしもいただいて帰りますね。
これからも仲良くして下さいね☆

2007/01/14(日) 22:24 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
コモンさん
チャッス!!
稼ぐんジャー★らぶりぃ寿です♪

人気blogランキングから、飛んでまいりました~

トラフィックエクスチェンジは、アクセスアップには、もってこいのシステムですよね。
私も、時々利用しています。

ではまた、お邪魔しにきたいと思います!
よろしくお願いします。
ランキングクリックしておきますね(*・・)σ【ランキング】
2007/01/15(月) 01:52 | URL | 稼ぐんジャー★らぶりぃ寿 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 初心者でも稼げるアフィリエイト日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
