アフィリエイトちょっとサボりがち…

アフィリエイト・サイドビジネスで稼ぐ!!借金返済奮闘記
--/--/--(--)
2007/01/22(月)
最近、本業の仕事が忙しくて…
すっかりブログ更新をサボりがちですが、
気がついたら、いつの間にかアクセス10000件突破!!

いやぁ~うれしいなぁ♪

このままじゃ1万突破なんて夢のまた夢と思ってたんですが、
僕でもできるんですねぇ
でもって「Page Rank」もいつの間にか2に!!

いやぁ~うれしい☆☆

こっちの方が、やっぱり一番うれしいかなぁ☆

変わらないのは借金がある事だけかなぁ

でもアフィリエイトの収入もボチボチ増えてきているので…
これからは忙しくても、サボらないように頑張ります!!

応援してくれた皆さん、ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします。

↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2

アフィリエイト アフェリエイト 情報商材 収入 借金
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コモンさん
チャッス!!
稼ぐんジャー★らぶりぃ寿です♪

お久しぶりで~す♪

1万アクセス&ページランク2
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

すっごいですね~。
私も、コモンさん見習って、頑張りたいと思います!

では、また、勉強させてもらいにきたいと思います!
よろしくお願いします。

寿より゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
2007/01/23(火) 00:35 | URL | 情報起業戦士★らぶりぃ寿 #-[ 編集]
コモンさん、こんばんわ。
ピックです。

ページランクや、アクセスが増えると本当に嬉しいですよね。
やる気も倍増♪

ピックもカウンター設置してみようかな???

応援していきますねρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
2007/01/23(火) 04:49 | URL | ピック☆初めてのブログ&アフィリエイト #.usTzc9U[ 編集]
ピックさん&らぶりぃ寿さん
コメントありがとうございます!

そうですねぇ。
ブログ書いて反応あるとうれしいですよねぇ☆

ではではこれからも頑張っていきます!よろしくお願いします!
2007/01/24(水) 04:35 | URL | コモン #vZvOxLfo[ 編集]
コモンさん
チャッス!!
稼ぐんジャー★らぶりぃ寿です♪

稼ぐんジャーに訪問、ありがとうございました!!
コメント、やぁっと直りました!

更新前にやってきちゃいました~('-'*)エヘ
とりあえず、寿より゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
2007/01/25(木) 03:03 | URL | 情報起業戦士★らぶりぃ寿 #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
先日はコメント頂いて、感謝です。

少しくらいサボっても稼げるように
お互い頑張りましょうね。

応援ポチッと!
2007/02/06(火) 10:03 | URL | Get!THE成功! じゅんこ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 初心者でも稼げるアフィリエイト日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
