特別の出会い

アフィリエイト・サイドビジネスで稼ぐ!!借金返済奮闘記
--/--/--(--)
2007/02/19(月)
日曜の深夜3時半。
僕はある人を見に博多駅に行きました。

深夜の博多駅は、ストリートライブをやっている連中や、
ダンスの練習をしている連中以外は、
景気が回復していると言われながらも、
今だに路上でダンボールを敷いて寝ている方々しかいない。
浮浪者なのか、単に酔っ払いなのか、電車に乗り遅れて寝ているのか、
パッと見には判らなかった…。

で、そんな博多駅彼はストリートライブをやったらしい…。
僕は行った時には既に終わってて、
一人路上に佇んでいた。
そんな彼に横に僕も腰掛、
ささやかな差し入れを渡して、
朝方まで二人話込んだ。

初対面なのに、
次から次に話題はつきず、
すっかり時間が過ぎる事を忘れていた。

↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2

アフィリエイト アフェリエイト 情報商材 収入 借金
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんばんは~☆
ちょっとご無沙汰です!
ストリートライブ、
渋谷や新宿でもよくやってますね~
でも深夜はさすがに怖くて近づけないです・・・
結局何時まで話し込んでいたのでしょう?
2007/02/19(月) 23:23 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
朝方5時まで話してました…

確かに周りは怖い感じでした。
途中、ポケットに手を突っ込んで、
フラフラ自転車に乗ってる人が、
近づいてきた時はヤバいかもって…
思いましたね。
2007/02/20(火) 14:14 | URL | コモン #vZvOxLfo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/23(金) 18:09 | | #[ 編集]
偶然、訪問しました。
お小遣いって簡単では無いですよね・・。

でも、昨日、げん玉が1万2千円になったので、換金しようかなって感じです。

豚の貯金箱も調子がいいですね・・。
もっともっと、頑張らないと・・。

応援していきます。
2007/04/17(火) 10:40 | URL | 赤い花のジェット #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
臆病者のための株式投資橘さんの話は毎回もおもしろいね。いろいろ巷では言われているけれど経済学的に一番正しいらしい投資方法があるとのこと。その投資方法は、ズバリ!!インデックスファンドを市場規模の割合で買いなさい!!という本当かなって思うけれど、株式市場の
2007/02/20(火) | ITニュースウォッチャー

 | Copyright © 初心者でも稼げるアフィリエイト日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
