【ホワイトデー】プティ・アンジュ フロマージュ・アンジュ

アフィリエイト・サイドビジネスで稼ぐ!!借金返済奮闘記
--/--/--(--)
2007/03/05(月)
日本テレビ「ズームイン朝」で、尼崎の人気店として紹介された
『プティ・アンジュ』

そこの人気スイーツが『フロマージュ・アンジュ』




しっとり、ふんわり、さらり。みずみずしいムースのようなチーズケーキです!

■本当にベイクド!? 今までなかった食感
キツネ色に焼けた表面と、雪のようにふわふわと白いチーズ、そしてあざやかなブルーベリーソースが見事なコントラストをなしていて、とってもキレイ☆ふんわりなめらかなチーズはうるおいたっぷりに口どけ、レモンのきいた、コクのある美味しさがさぁ~っと広がります♪





■ブルーベリージャムまで手作り
アクセントになっているのが、このブルーベリーソース。幅広い年齢の方に食べていただけるように、癖がなくまろやかな味ながら旨みがしっかりしたクリームチーズを選んでいるから、ブルーベリーソースもその美味しさを邪魔することなく、お互いを引き立てあうようなものでなければなりませんでした。

まもなくホワイトデーですが、
本命の子へのお返しに如何でしょうか?

本体価格:3,000円(税込3,150円)
送料価格:本体価格に含む

詳しくはこちらから確認してくださいね!!
↓↓
プティ・アンジュ フロマージュ・アンジュ

↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2

アフィリエイト アフェリエイト 情報商材 収入 借金
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ランキングから来させて頂きました。

何度も訪問していますが、いろいろ参考にしたいので、また来てしまいました。

ちょっと情報量が多いので、参考にさせて下さい!!多分、また、近いうちに来ます。

応援していきます!  
もしも、良かったら、私のサイトのランキング応援して頂けたらって思っています。でも、暇があればですけど・・

もしも、不愉快になられたら、すいません・・・
では・・・
2007/03/06(火) 19:26 | URL | 誰にでも出来るお小遣いの秘密  #-[ 編集]
どうも。
情報ジャーナルの北条法子です
この度はアクセスアップを図るため狙い目キーワードを使って記事を作ってみました。
カテゴリーで雑談というところにまとめてあります。
貴殿にコメントと書いていただけると検索エンジンに上位表示されやすくなり貴殿のコメント、URLリンクも読まれやすくなりますのでよろしければコメントをいろいろ入れといていただけないでしょうか?
おたがいwin-winの関係になりますのでよろしくお願いします。
多少、貴殿のサイトの宣伝を入れていただいてもOKですよ
2007/03/07(水) 21:28 | URL | 情報ジャーナル #FECx1CEE[ 編集]
いろいろ読ませてもらいました。

内容も濃くて、興味があります。

すいませんが、相互リンクをお願いしたいのですが、いかがでしょうか?

返信をお待ちしています!!
2007/04/24(火) 01:44 | URL | 赤い花のジェット #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 初心者でも稼げるアフィリエイト日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
