NTTドコモ 904iシリーズ発表

アフィリエイト・サイドビジネスで稼ぐ!!借金返済奮闘記
--/--/--(--)
2007/04/26(木)
ドコモからフラッグシップモデルの904シリーズが発表された!

今回は「ドコモ2.0」と銘打って目玉機能が新しく3つ登場しています☆

■2in1(ツーインワン)
1つの携帯で2つの携帯番号と2つのメールアドレスが持てるらしい。
前にも「マルチナンバー」というサービスで1台の携帯で複数の電話番号を持てていたが、
今回は使い勝手も改善されて便利になっているようだ。

■うた・ホーダイ
マイメニュー登録すると定額料金で音楽をダウンロードできる。

■直感ゲーム任天堂の「Wii」のように携帯電話を振ったり、傾けたりして楽しめる。
この記事へのコメント
こちらの記事に興味がありましたので、
紹介させて頂きました。

ご迷惑でなければと思い、
ご報告させていただきました。

では、失礼いたしますm(_ _)m

http://blog.livedoor.jp/tamagoyaki900/archives/50178022.html
2007/04/26(木) 06:57 | URL | wii好き♪ #-[ 編集]
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
2007/04/26(木) 07:21 | URL | インフォ男 #-[ 編集]
初めまして。Dr.Kiyoともうします。
突然すみません。
ランキングから来ました。

もしよかったら私のブログも覗いてあげて下さい^^

応援ポチッ^^

では、また遊びに来ます。
2007/04/26(木) 08:04 | URL | ☆Dr.kiyo☆ #-[ 編集]
訪問ありがとうございます。

何度もすみません。

もしよかったら私のブログも覗いてあげて下さい^^
最近リニューアルしました
http://kiyo55.blog73.fc2.com/

応援ポチッ^^

では、また遊びに来ます。
2007/04/28(土) 14:45 | URL | Dr.Kiyo #-[ 編集]
コモンさん、ご無沙汰しています。
ピック☆元保育士アフィリエイターです。

一つの携帯で2つの番号と2つのメールアドレスですかぁ~
すごいですね。
日本の携帯って本当に先行ってますよね。

アメリカもこれから導入されるのかなぁ~???
応援していきますねρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
2007/05/01(火) 03:11 | URL | ピック☆初めてのブログ&アフィリエイト #.usTzc9U[ 編集]
突然の訪問失礼します^^;
”お得な情報満載ちょこっとブログ”
管理者のpowerと申します

ランキングからぶらぶらとおじゃまします^^;

只今、各サイト様を勉強のため、あいさつを兼ねて訪問させて頂いてます。

大変、見やすいサイト構成ですね^^

気になる記事もあり、ちょっと読みふけりましたw

また、ちょくちょくよらせて頂きます。

良かったら、当サイトにも遊びにいらして下さいね^^
アクセスアップや使える商材や
様々な情報を提供してますので、もしかしたらお役に立てるかも・・・^^;

それでは、失礼します

応援ポチ
2007/05/01(火) 10:57 | URL | power #X.Av9vec[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 初心者でも稼げるアフィリエイト日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
