博多どんたく

アフィリエイト・サイドビジネスで稼ぐ!!借金返済奮闘記
--/--/--(--)
2007/05/04(金)
GWはみなさんどうお過ごしですか?
僕はずっと仕事です…。

さて、福岡でGWというとやっぱり「どんたく」です。
全国的に見ても動員数は国内最大級と言われ、
今年は戦後復興60周年にあたると言う事もあり、
更に盛り上がるんでしょうね☆

「どんたく」と言うと雨…。
何故かこの時期は雨がつきものというイメージがあるんですが、
今年は天候にも恵まれて、良い祭りになるでしょうね。

と言う僕は福岡で生まれ、育ちながらも、
どんたくに行ったのって小学校以来ないんですけど…(;^_^A

今、どんたくを見に色全国各地から色々な方が来てるんでしょうね。
で、帰りはおみやげ買っていくでしょうけど、
博多のみやげと言うと、やっぱり「辛子明太子」ですよね。

そこで僕のおすすめは「かねふく」の明太子☆




北洋での原卵選びから熟成まで、
全てを一貫して自社で行う生産体制と味付けにおける素材のこだわりなど、
明太子つくりに情熱を持っている企業です。
国際的な食の祭典「モンドセレクション」も受賞してて、
おみやげとして明太子を買うならお勧めですよ。

↓↓その他のおみやげを探すなら★




↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2
スポンサーサイト
この記事へのコメント
相互リンク完了しました。
確認をお願いしますね・・。

他の方のサイトって面白いので、つい、いろいろ見てしまいます。
結構、為になる事とか、興味のあることとか、あるんですよね・・・

あと、もし良かったら、豚の貯金箱でファミリーになりませんか?

ではでは・・
2007/05/10(木) 17:45 | URL | 赤い花のジェット #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 初心者でも稼げるアフィリエイト日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
