【ZARD】坂井泉水さん死去

アフィリエイト・サイドビジネスで稼ぐ!!借金返済奮闘記
--/--/--(--)
2007/05/29(火)
「負けないで」などのヒット曲で有名な
「ZARD」のボーカリスト坂井泉水さんが、
27日入院していた病院のスロープから転落して死去した。

<ZARD>坂井泉水さん死去 病院のスロープから転落
(Yahoo!ニュース-毎日新聞)

子宮けいがんの摘出手術のため入退院を繰り返していたが、
肺への転移が見つかり今年の4月から入院したいたとか。

入院後、日課としていた散歩の途中で、
前日の雨で濡れていた為、足を滑らせたのでは?
という報道もあったが、
スロープの手すりを乗り越える形で転落した可能性が
高い事が警察の調べでわかった。

依然、警察では事故と自殺の両面で転落に至る経緯を調べている。

ZARDの坂井さん、手すり乗り越えて転落か?
(Yahoo!ニュース-読売新聞)

ZARDでの活動もメディアには露出しない事もあって、
謎めいたところがありましたが、
あまりにも突然の死に驚きました。

享年40歳という年齢にも驚きでしたが、
まだ若過ぎる死去に対し、ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
( ´Д`)ノういーっす!

あ~~~
お友達のブログで亡くなったのは知ってたんですけど・・・
こういうことだったんですね(´▽`*)アハハ

ZARD好きだったのに(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ
2007/05/29(火) 18:03 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
お久しぶりですが…。
AGLOCO、ダウンロード始まりましたょ!
もう、知ってるかな??
私はさっそく、カウントされています!
また、何かわからないことあったら言ってね~♪
応援、ぽちり☆
2007/06/07(木) 01:01 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 初心者でも稼げるアフィリエイト日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
