久々の更新デス…

アフィリエイト・サイドビジネスで稼ぐ!!借金返済奮闘記
--/--/--(--)
2007/06/11(月)
久々の更新です。
最近ものぐさになり過ぎかな…。
これからは頻繁に更新していきます。
て前にも同じような事言っていたような…、
まぁその辺は寛大にご容赦くださいo(≧~≦)o

昨年の10月頃からブログを始めて、
もう8ヶ月ぐらいになりますねぇ。

最初は本当に稼げるのかなぁと半信半疑だったのですが、
実はもう一つ別で立ち上げているブログもあって、
両方で併せると、そこそこの収入になっています。

で更に別のビジネスも始めて、
借金まみれで、この先真っ暗だった状態から、
徐々にではありますが、
自分の置かれている環境が変わってきています。

何事もやってみたいと始まらない。
行動を起こす事で何かしらプラスになるって、
ここ最近実感しています。

そして、そんな時って思いのかけない出会いがあったりします!!

人生は思い通りになるって、ある人に言われました。
成功する人は、成功へのプロセスを思う描き、
失敗する人は、失敗する計画を描き、
そして、その通りになってしまう。

基本的にマイナス思考だった僕ですが、
素敵な出会いと共に自分自身が変わってきているのを
実感しています。

さてこれからもっと頑張らねば!!

↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2

スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんにちは~。

ネットビジネス関連で興味ある
記事を見て回ってます。

参考にさせていただきますね!

ちなみに、HNどおりネットカフェからです(笑)。

僕はといえば、詳細さがウリの
初心者向け情報商材レビューブログをやってます。
少しリニュアルもして、益々情報も充実しております!
よろしければどうぞ。

ではまた~。
2007/06/11(月) 05:29 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
ぜんっぜん!!知らなかったから!!でも、いい方向に向かっててなにより♪
私は収入、まだまだだなぁ。。。
頑張らないと…。
AGLOCO、ウイルスとかも見つからなかったから安心してダウンロードしてください!!広告も始まってるみたいで時間加算もされてるょ~!!
どうなるか、楽しみですね!!
応援、ぽちり☆
2007/06/11(月) 09:52 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(月) 20:36 | | #[ 編集]
はじめまして。
ブログジャンキーで飛んできました。
せっかくなので応援ポチしていきますね^^v。
よろしければ、こちらにも遊びにきてください!
では失礼します。

http://tsugaruapple.blog107.fc2.com/blog-entry-50.html
2007/06/24(日) 12:31 | URL | 津軽りんご #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 初心者でも稼げるアフィリエイト日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
