ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

アフィリエイト・サイドビジネスで稼ぐ!!借金返済奮闘記
--/--/--(--)
2007/06/30(土)
ハリー・ポッター

7月20日よりシリーズ第5弾となる
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」が
全国で一斉公開される。

1作目から比べると、
すっかり大人に近づいたハリー・ポッター
今回はそのハリーのキスシーンもあるらしい。

6月28日には六本木ヒルズでジャパンプレミアが開催され、
ハリー・ポッター役のダニエル・ラドクリフ登場した。






ハリー・ポッター公式ホームページ
http://harrypotter.warnerbros.co.jp/site/index.html
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
体調は大丈夫でしょうか?

相互リンク是非よろしくお願いします
2007/06/30(土) 19:08 | URL | 津軽りんご #-[ 編集]
体調があんまりよくなかったんですか…。そっかぁ。やぴぷもココ何日かブログほったらかしだった…。しんどいときは休むに限るね!!
AGLOCO、サイト行くのが重くて私もちょっとほったらかし…。と、いうかPCをほったらかしてた…。
今日から7月!!気合をいれ直して頑張りまっす!!
また、なんでも聞いてね!…頼りないけど…。
応援、ぽちり☆
2007/07/01(日) 10:48 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
AGLOCOの動きとても楽しみです。
全然判ってないので
また色々質問して、
ご迷惑をおかけすると思いますが、
よろしくお願いします!!
2007/07/02(月) 03:07 | URL | コモン #vZvOxLfo[ 編集]
コモンさん、こんばんは

ラドクリフ君も大きくなりましたね・・・。

あ、相互リンク完了してます。
ご確認くださいね~。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/07/04(水) 03:53 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団削除提案中現在、この項目の一部の版または全体について、に従って、削除が提案されています。削除についての議論は、ので行われています。削除の議論中はこのお知らせを除去しないでください。&editintro=}} 雛型を利用
2007/07/13(金) | なつみのblog

 | Copyright © 初心者でも稼げるアフィリエイト日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
