ブログスカウター

アフィリエイト・サイドビジネスで稼ぐ!!借金返済奮闘記
--/--/--(--)
2007/07/10(火)
サイバー・エージェントの子会社サイバー・バズは、
ブログ閲覧件数や他サイトからのリンク数などを組み合わせた
独自指標により自分自身のブログのインフルエンス力(影響力)
を計測・分析することができるサービス
BlogScouter(ブログスカウター)」
を開始した。

bin


自分のブログはどれくらい影響力があるのか?自身のブログのPV数は?UU数は?被リンク数は?などを指標に自身のブログの影響力を知りたいというブロガーからの要望を元に、これまで各ブログASPなどの指標でしか計測できなかった自分のブログの影響力を計測・分析できるサービスを無料で提供しているそうです。

↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2

この記事へのコメント
コモンさん、こんにちは。

ブログスカウター、ちょびっと
だけあがってました(笑)。

70って!すごいですねぇ。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/07/12(木) 15:56 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
http://moonlight007.blog83.fc2.com/blog-entry-51.html人気ブログランキングに登録している自分のようなブロガーに興味深いブログサービスが開始された。サイバーエージェントの子会社サイバー・バスがやっているBlogScouter(ブログスカウター)なるものがそれで、自分の
2007/07/10(火) | かきなぐりプレス

 | Copyright © 初心者でも稼げるアフィリエイト日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
