アニヤ・ハインドマーチ エコバック

アフィリエイト・サイドビジネスで稼ぐ!!借金返済奮闘記
--/--/--(--)
2007/07/16(月)
今日のフジテレビの番組でやっていましたが、
アニヤ・ハインドマーチ」のエコバックを巡って、
世界中で騒動になっているようですね。

eco


ダイアナ王妃が愛用し、通常のバックが数万するのに、
エコバックだと2100円で格安で購入できる事や、
ハリウッドの女優やモデルも愛用している事で
一気にブレイクしているようです。

香港、台湾、日本で発売された時には長蛇の列となって、
将棋倒しでケガ人が出たり、
購入できなかった人と店側が一発触発の状態となり、
警察が動員されたりとかなりの騒動になっているようです。

Yahooオークションでは、10倍以上の値で売買されているとか。

エコバックってレジ袋の代わりなのに、
ここまで凄い事になるなんて…
て思う僕の感覚って変ですかね??


スポンサーサイト
この記事へのコメント
コモンさん、こんばんは。

本日、日中は外出してしまうため、
早めの応援に参りました~。

簡単でスミマセン。
次はちゃんとコメントさせていただきます!

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/07/16(月) 03:30 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
どうもはじめまして!

takezoといいます。

なかなかすてきなブログですねえ。
これからいろいろと
拝見させてもらいますね!

またよろしければ
私のブログものぞいてくださいね。

ヨロシクでーす!!

ポチッ♪
2007/07/18(水) 16:08 | URL | takezo #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 初心者でも稼げるアフィリエイト日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
