夏休み☆

アフィリエイト・サイドビジネスで稼ぐ!!借金返済奮闘記
--/--/--(--)
2007/07/23(月)
いよいよ夏休みに突入しましたね!!

我が家の子供たちも早速、夏休みを満喫しているようです。

でも上の子は部活の練習が毎日あって大変そうなかぁ…。

子供たちを見てると羨ましい限りです☆
はぁ~僕の夏休みは…
今年はあるのかなぁ…

楽しく遊んでいる子供達の姿を見ると、
この子たちの為にも、頑張らねばと思うお父さんでした

↓クリックご協力お願いします!!
bro2  ranq2  くつ2



クーポンを使ってお得に注文しよう。 【ドミノ・ピザ】
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんにちは、takezoです。

訪問&応援

ありがとうございます!

学生は夏休みになりましたね。

良きパパさんそうですね。^^

応援してまたうかがいますね。

ポチッ♪

2007/07/23(月) 13:25 | URL | takezo #-[ 編集]
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

高松エリカです!( ‘∇‘ )ノ”コンバンワァッ

7月20日からブログを正式に
再スタートすることになりました!(=゚ω゚)ノニャーン

ライブドアブログを削除されてから早2ヵ月半。(゜ーÅ) ホロリ

今回はジュゲムブログで再開することにしました。

ブログの名前
@オタク系@現役女子音大生♪エリカの情報商材アフィリエイト2,0!

ブログURLは
http://eritanblog.jugem.jp/

メールアドレスは""ヘ( ̄ー ̄ ) ヒョイヒョイ
pinky_girls_melody@yahoo.co.jp

大学の準備等でかなりスタートが遅れてしまいましたが
何とか再開にこじつけました。

今回は以前のブログと
同じ感じにしたくなかったので

思い切ってガラッとイメージを変えてみました!!Σ( ̄□ ̄;)

文章や構成、看板ほとんど変えました。

写真や名前を公開したのもその一環です。
(/-\)いやーん

また、今回のブログのテーマは情報商の紹介はもちろん
他にも日記などにもチカラを入れたいと思っています。

ピアノの練習、アニメ鑑賞・・・・等、忙しいですが
頑張ってサポート&運営していくので

これからよろしくお願いしましす!

話は変わりますが

今日サイトを拝見させていただき
とても魅力的なサイトだと感じました。

そこで、お願いがあります。

『相互リンク』をさせてはいただけませんでしょうか?

エリカのブログはアクセスが1日700前後あります。

まだ少ないですが、これから確実にあがります。

理由は2つあります。

1つ目、ブログを始めてからまだ日にちがたっていないからです。

2つ目、コメント周り、ランキングの参加、トラックバックを
ほとんどやってないからです。

(注意)7月21日から一斉に始めています

これをやれば確実にあがります!

あがらない場合は、ちょっと裏技も使いますし
アクセス数に関しては心配要りません。[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

また、前のブログでも
大体のランキングサイトでベスト5には入れています。

(結構裏技はつかいましたが・・・)

(注意)人気ブログランキングは今回初参加です!

なので

相互リンクをすることで
あなたのサイトのアクセスも上がると思います。

こちらのサイトを見て『相互リンクしてもOK』
でしたら

pinky_girls_melody@yahoo.co.jp

までメールをいただけると嬉しいです。

また、ブログ内に相互リンク専用のフォームも
設置しましたのでそちらでも可能です。

こちらのリンクは

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

@オタク系@現役女子音大生♪エリカの情報商材アフィリエイト2,0!


http://eritanblog.jugem.jp/


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


ご検討のほどよろしくお願いいたします

返信お待ちしております。

それでは!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

応援ビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチ!
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 初心者でも稼げるアフィリエイト日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
