真っ赤なiPod nano

アフィリエイト・サイドビジネスで稼ぐ!!借金返済奮闘記
--/--/--(--)
2007/07/25(水)
赤いアクセサリでドレスアップ
iPod nano (PRODUCT) RED Special Edition

現在、Apple Store限定で発売されている真っ赤なiPod nanoっていいですよねぇ☆



真っ赤なボディーが特別な雰囲気を醸し出してますよね。
このRED Special Editionは、
販売一台ごとに、購入金額の一部が直接、
「世界エイズ・結核・マラリア対策基金」
に寄付されるそうです。
良い音楽を聴きながら、良い事をする。
あなたの選択で世界が変わる!!

詳しくはこちらで↓↓
Apple Store(Japan)

↓クリックご協力お願いします!!
bro2  ranq2  くつ2

スポンサーサイト

タグ : iPod

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/25(水) 11:04 | | #[ 編集]
こんにちは~!

お久しぶりです!
お元気にしていらっしゃいましたか?
子どもたちはもう夏休みなんですね~♪
わたしももうすぐ夏休み♪
でも今年は家の用事が多くて><
なかなかゆっくりは出来なさそうです(A^^;)

2007/07/26(木) 14:16 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
ランキングからすっ飛んできました。お小遣いサイトこんなにあるんですね!良い情報いただきました。応援応援!!
また右から遊びにきますね!
2007/07/26(木) 20:30 | URL | ハゲあたま #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
そうですね。子供達は夏休み☆
大変なのはお母さんですよね…
ゆっくりしてられないでしょ?
暑さも含めてめげずに頑張ってくださいね!!
2007/07/28(土) 05:12 | URL | コモン #vZvOxLfo[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 初心者でも稼げるアフィリエイト日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
