【Lunascape4】プラグインコンテスト

アフィリエイト・サイドビジネスで稼ぐ!!借金返済奮闘記
--/--/--(--)
2007/07/28(土)
タブブラウザ「Lunascape」で今プラグインコンテストを行っています。




賞金総額70万!!

■最優秀プラグイン賞(1点 賞金20万円)

■有終プラグイン賞(2点 賞金10万円)

■優秀スクリプト賞(1点 賞金5万円)


その他色々な賞が容易されています。
中には先着賞なんて面白いものもありますよ。

応募資格はプロ、アマ問わず参加できます。
また個人以外でも団体、法人でも応募可能です。

エントリ期限は2007年8月31日まで

この夏ぜひチャレンジしてみるのも良いかも!?

★プラグイン作成マニュアル

Lunascapeブログ プラグイン関連記事

luna70


今や色々なブラウザーがありますが、
個人的には「Lunascape」が一番使い易いです。
プラグインについても
・mixi
・YouTube
・twitter
に対応したモノがあったり、ブログ検索も簡単にできます。
モバイル版もあって、通信速度も速いようですよ!!

よかったら一度試してみてくださいね★

ダウンロードはこちらから↓↓




↓クリックご協力お願いします!!
bro2  ranq2  くつ2

この記事へのコメント
エリカです。( ‘∇‘ )ノ” おはようございます!

相互リンクありがとうございます!

こちらもリンクを貼らせていただきました!

お互い頑張りましょうね!

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

それでは!ピアノがやばい状況なので戻ります!!

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

@オタク系@現役女子音大生♪エリカの情報商材アフィリエイト2,0!

http://eritanblog.jugem.jp/

pinky_girls_melody@yahoo.co.jp

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
はじめまして、「全くお金をかけずに小遣い稼ぎ~初級編~」を運営している管理人さとです。
http://blog.livedoor.jp/tatotan0815/
まとまってて良いサイトですね!

さとのサイトではネット収入のやり方を初期段階から解説しています。もし良かったら参考にしてくださいな~!それでは応援ぽっち
2007/07/28(土) 15:33 | URL | さと #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 初心者でも稼げるアフィリエイト日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
