mixiからの出会い

アフィリエイト・サイドビジネスで稼ぐ!!借金返済奮闘記
--/--/--(--)
2007/07/29(日)
昨日、mixiで知り合った人と会った。

結局のところはネットワークビジネスの勧誘みたいなモノだった。

最近、若い世代でネットワークビジネスが流行っているらしい。

個人的にはネットワークビジネスに偏見はないけど、
色々な企業、団体でここ最近立上げラッシュになっているみたいです。

やたらと色々な事業・企業の事を知っていたりする。

当然、知識として持っておく必要があると思うが…
頭でっかちになってしまうと、中々身体⇒行動が伴わないように見える。

何処そこのネットワークは…
なんて語られてもねぇ~と説明を聞きながら、
一人寂しく冷めた目で見てしまった。


↓クリックご協力お願いします!!
bro2  ranq2  くつ2

この記事へのコメント
全くお金をかけずに小遣い稼ぎ~初級編~のさとです!http://blog.livedoor.jp/tatotan0815/

コメント&訪問ありがとう!

ではこれからもお互い頑張りましょうね!
いつでも遊びにいらしてくださいね~

それでは応援ぽっち
2007/07/29(日) 11:32 | URL | さと #-[ 編集]
こんにちは~!

自分の考えだけを延々と語られても、
聞いてる方は飽きてしまいますよね~

セールスもいいですが、
恋愛と一緒でお互いが信用し合わないと、
なかなか話しは進まないですよね☆

2007/07/29(日) 13:09 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
はじめまして、こんにちは。
hisaと言います。

僕は無料でできる携帯アフィリエイトの情報を
紹介してます。

よかったら、僕のブログにも遊びに来てください
ブログランキング押しときました。
2007/07/29(日) 18:19 | URL | hisa #-[ 編集]
26日~今日までコメント頂いた方へ
私が入院してコメントのお返事を出来なかったお詫びと励ましの言葉等多くの
心温まる言葉を頂いたお礼に伺いました。

本当にありがとう御座いました。
これからまた改めて宜しくですm(_ _)m

相互リンクの件承知致しました。
こちらも早速頂いて帰りますm(_ _)m
2007/07/29(日) 18:59 | URL | 玲 #-[ 編集]
はじめまして(o´-ω-)o)ペコッ
訪問・コメントありがとう
ございます(・∀・)♪+.゚

自分の興味がないと、話半分に
聞いてしまいがちですよね…。
(・ω・;A)アセアセ…

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/29(日) 19:08 | URL | のむ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

訪問が遅くなってしまい申し訳ありません((。´・ω・)。´_ _))ペコ
急な来客があったもので(>_<)

相互リンクのお誘いありがとうございます(@´艸`)

こちらはリンク貼らせていただきましたので、お暇なときにでも確認お願いします♪

仲良くしてくださいね~ヾ(≧▽≦)ノ

川^∀^)σ凸*
2007/07/29(日) 20:19 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

よくよく記事見たら会って来たんですね^^
行動力ありますね~♪

でも結局勧誘だったのは嫌ですね(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
2007/07/31(火) 11:51 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは、takezoです。

訪問&応援ありがとうございます。

ミク友と会われたんですねえ。

結局は勧誘だたんですかあ。

ネットワークビジネスも

一歩間違えればねずみ講ですね。

これからもよろしくです。^^

応援してまたうかがいますね。

ポチッ♪
2007/07/31(火) 14:59 | URL | takezo #-[ 編集]
全くお金をかけずに小遣い稼ぎ~初級編~のさとです。http://blog.livedoor.jp/tatotan0815/

コメント&訪問そして相互リンクをお誘いありがとうございます!
こちらもリンク貼りましたので確認お願いしますね~

後さとのサイトでもアクセスランキングをやってますのでもし良かったら参加お願いしますね!
意外にアクセス上がるかもですよ!

それではこれからもよろしくお願いします!
では応援ぽっち

2007/07/31(火) 22:31 | URL | さと #-[ 編集]
ネットで知り合った方とは会った事無いですが、
始めて会う人がいきなり勧誘だったら悲しいかも・・
mixiも放置してたりしてます^^;
2007/07/31(火) 22:59 | URL | 玲 #-[ 編集]
はじめまして、サーフィンして情報収集?してたらここに来ました。

応援して帰りますね~。コチラにも遊びに来てね。

ネットで知り合った人と会った事はないのですが、寂しいですね。
2007/08/02(木) 11:14 | URL | 半熟たまこ #-[ 編集]
食品・スイーツを探すなら http://www.microdsi.com/100227/
2008/10/04(土) 00:47 | URL | #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 初心者でも稼げるアフィリエイト日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
