【SEO対策】トラフィックエクスチェンジ

アフィリエイト・サイドビジネスで稼ぐ!!借金返済奮闘記
--/--/--(--)
2007/08/12(日)
アクセスアップのツールとして「トラフィックエクスチェンジ」が便利です。

トラフィックエクスチェンジとは?
自分のサイトをたくさん見てもらいたいけど、なかなか訪問者が増えない…そんな悩みを抱えている方々が、お互いのホームページを閲覧しあう組合のようなものだとお考えください。

そこで僕のお奨めは「オレンジトラフィック」です。

トラフィックエクスチェンジは大きく分けると、
サイト閲覧を自動で更新してくれるオートサーフと、
一つ一つサイトを確認しながら更新していく手動サーフに分かれます。

アメーバブログのようにオートサーフだとアクセスカウントに
入らないモノもありますが、
手軽にアクセス数を増やす手段としては使えますよ。

友人紹介の機能もあってポイントバックできますよ。

ぜひぜひ覗いてみてくださいね↓↓

or3

この記事へのコメント
コモンさん、こんにちは。

今日は実家に帰省中のため、
応援だけさせていただきますね。

大阪に戻ったら、
ゆっくり読ませていただきます!

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/08/13(月) 14:06 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
私がコメントした記事は、私がお金を払って契約しているSEO業者により多数の検索エンジンに無料で登録され、検索結果に表示されやすくなります。
対象はコメントした記事だけですが、トップページもしくは各記事から私のサイトにリンクを貼ると、サイト全体のアクセスアップにつながります。
2007/08/16(木) 15:26 | URL | 得する話ドットコム #-[ 編集]
ライト・照明を探すなら http://www.gvshops.com/100804/100805/
2008/09/23(火) 16:14 | URL | #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 初心者でも稼げるアフィリエイト日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
