自己啓発

アフィリエイト・サイドビジネスで稼ぐ!!借金返済奮闘記
--/--/--(--)
2006/11/27(月)
土曜日にあるビジネスセミナーに参加した。

ひょんなきっかけである人と知り合いになる、
その人から紹介されてセミナーに参加する事となった。

ビジネスとしてだけでなく、
人生を過ごす上で非常に参考となるセミナーだった。

不思議なもので人との出会いって巡り合わせあるなぁと思う。
今、人生の中のドン底にいる状態だが、
何気に克服できる自信が沸いてきた。

結局、結果を変えるのは自分。
結果を作っていくのも自分。

最終的な結果を見据えて、それに向かって何が必要か、
行動しなければならない。

今を変える為にも、自分で動かない事には何も変わらない。

初心者でも簡単 SEO対策:収入

↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2



スポンサーサイト

タグ : セミナー

この記事へのコメント
こんにちは、じゅんこです。

出会いって偶然のようで必然だったり
しますよね。大切にしたいものです。
私とこのブログの出会いも・・・

応援ポチッと!
2006/11/27(月) 12:00 | URL | じゅんこ 『学び』のススメ #-[ 編集]
はじめまして。
生活情報館AngelsLifeの管理人です。

この度はTOP相互リンクのお願いのため、書き込みさせていただきました。

貴サイト様掲載ページ:http://angels-life.com/money/

当サイト情報
タイトル:金儲け生活情報館
URL:http://angels-life.com/money/

以上となります。

貴サイト様を掲載しているページは、お小遣いやお金儲けに特化したページ構成となっており、そのTOPページよりリンクしています。
SEO対策にもなり、顧客ターゲットを誘導しやすいメリットもありますので、是非宜しくお願い致します。

また、当サイトTOPページにはサーチエンジンもございますので、宜しければ登録の方お願い致します♪
2006/11/27(月) 14:51 | URL | 節約パパさん #bbXBbt1A[ 編集]
相互リンクの件、了解しました。
さっそくリンクを貼らせてもらいました。
2006/11/28(火) 06:28 | URL | コモン #vZvOxLfo[ 編集]
そうですね。出会いって不思議です。
こうやってじゅんこさんとやり取りしてるのも、何かしらの縁だと思います。

僕の方も応援ボチッとしておきました!
2006/11/28(火) 06:35 | URL | コモン #vZvOxLfo[ 編集]
セミナーですか。いいですね^^
参加してコモンさんの考えがかわったのなら、正解でしたね。
出会いは偶然のようで必然だと思います。がんばりましょう
ではぽちっといきます。
2006/11/28(火) 18:06 | URL | makinot #-[ 編集]
はい。
かなり考え方変わりましたね!
自分から積極的に違う世界を
覗いて見るものだと思いました。
2006/11/29(水) 04:08 | URL | コモン #vZvOxLfo[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 初心者でも稼げるアフィリエイト日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
