夏休みも…あと少し

アフィリエイト・サイドビジネスで稼ぐ!!借金返済奮闘記
--/--/--(--)
2007/08/28(火)
学校の夏休みも残り一週間になりましたね。

うちの子供たちも最後の夏の宿題に取り組んでいるようです。

朝目覚めると子供たちに元気な声で、
今日も一日頑張ろうと励まされていた感じでしたが、
またいつもの朝を迎えるようになるかと思うと、
ちょっと寂しい気がします。

今年の夏はあまり思い出を作ってやる事ができませんでしたが、
子供たちの姿を通して、自分の子供の頃を思い浮かべたりして、
僕的には良い夏だったと思ってます。

いつしか身長が伸びている子供たちを見て、
親を追い抜く日も、そう遠くないんじゃないかと
楽しみにしています。

ホント子供の成長って早いですね!!

↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2


最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
この記事へのコメント
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ほんともう夏休みも終わっちゃうんですね(>_<)
あたしは宿題7月中に終わらせて遊び倒してました(´▽`*)アハハ
ただ思うんですけど、1ヶ月勉強から遠ざかるわけで学校行くことを考えるとギリギリになって宿題やったほうがいいのかな?なんて今更思ったり…
何年前の話だ( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*
2007/08/28(火) 10:24 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
夏休みは
家は集合住宅なので暴れまわるのが
無くなると思うとさみしk・・
ならなく喜びの!

子供が暴れまわる所は平和と言いますしにこやかに見てようかと(’’
と考える私は年をとったんだなあ・・

□_ρ゛(^‥^=)~ プチン
2007/08/30(木) 02:33 | URL | とっしー #n7cNVE9I[ 編集]
副業でなく本業にしてください

( ^_^)   浜田なつみです

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦が
パソコンを台所に置き家事の合間のわすかな時間を利用して
たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法

http://loveippai.homepage1.net/


ブログやHPやメルマガをお持ちの方へは
たった1件獲得で13000円の報酬額を
提供します

アフィリエイトをされたい方はコチラですね↓
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=19147
2007/08/30(木) 11:37 | URL | hamada #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

忙しいのかな?

応援だけしていきますねε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

川^∀^)σ凸*
2007/08/31(金) 10:27 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
ホビー・スポーツ・美術を探すなら http://www.saturnalbany.com/200162/101248/
2008/09/16(火) 23:43 | URL | #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 初心者でも稼げるアフィリエイト日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
