パソコン壊れて…その後

アフィリエイト・サイドビジネスで稼ぐ!!借金返済奮闘記
--/--/--(--)
2007/09/15(土)
結局、6万7000円のお金を修理にかけられないので、
ノートパソコンをヤマダ電機から、そのまま引き取ってきました。

で代わりに中古でDELLのパソコンを買って凌いでます…。
スペック的には今までより良くなって、
快適にネットできる状況にはなっているけど、
色々とネットや雑誌見てると、
もっとスペックの高いパソコンが欲しかった…。

さぁ~てアフィリエイトで稼いで、
お金貯めて良いパソコン買おっかな~!!

↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2

この記事へのコメント
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしもDELL愛用中です^^♪

今どんどんいいの出てますからね~
あたしもそのうち最強のパソコンが欲しいです(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
2007/09/18(火) 11:47 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちわ。
ボクもDELLのデスクトップ使ってますよ♪

今、ノートが欲しいので、ブログの更新頑張らないと・・・。
2007/09/28(金) 18:40 | URL | だいすけ #-[ 編集]
野菜・きのこを探すなら http://www.mladickrealty.com/100227/200990/
2008/09/13(土) 10:23 | URL | #-[ 編集]
腕や脚の付け根の部分に専用のベルトをつけて適正な圧力をかけ、血流を適度に制限した状態で行うトレーニングのこと http://wildlady.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/15(水) 05:28 | URL | #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 初心者でも稼げるアフィリエイト日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
