セカンドライフ用にパソコン強化

アフィリエイト・サイドビジネスで稼ぐ!!借金返済奮闘記
--/--/--(--)
2007/10/19(金)
ちょっと前に中古で買ったパソコンで、
セカンドライフをしようと悪戦苦闘しています!

パソコンのスペックを要求するセカンドライフだけに、
4年も型落ちしたDLLのPCだとちょっと厳しいかな??

グラフィックボードとメモリーの増設。
メモリーはすんなり1GBへ強化。

問題はグラフィックボードでしたが、
なんとか僕のDELLのPCに合うボードを見つけ、
とりあえずログインできる状態になってます!!

さてこれからいろいろ中で試してみたいなぁ!

↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2
この記事へのコメント
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしも今パソコンはDELL使ってますよ^^♪

今はデスクトップだけど、近々ノートが欲しいですヾ(≧▽≦)ノシ☆

ってそんなこと言いつつ半年くらい経つんですが(^_^;)

川^∀^)σ凸*
2007/10/20(土) 17:11 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
国民年金の検索サイト。国民年金保険料、免除、金額、未納、国民年金第3号被保険者など国民年金に関する各種情報をお届けしています。 http://telecommuting.santamonicatravelodge.com/
2008/09/09(火) 19:25 | URL | #-[ 編集]
2008/10/11(土) 21:23 | URL | #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 初心者でも稼げるアフィリエイト日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
