セカンドライフのイベント

アフィリエイト・サイドビジネスで稼ぐ!!借金返済奮闘記
--/--/--(--)
2007/10/20(土)
セカンドライフで知り合った人が、
今月の20日にセカンドライフ内でCafeをオープンします!!

当日は夜22時からオープニングイベントが開催されます!
SLの天才DJと噂される、とっても素敵なお声の
「sawa pinklady」さんをゲストに迎えてのダンスパーティー♪

さらにクリエイターSIMの有名オーナーとのコラボによる
「無料アイテム」配布などを行います☆

けっこう面白いツールが手に入るよ!

お時間のある方はぜひぜひお立ち寄りください!!

↓表示された地図からテレポートできます
http://slurl.com/secondlife/hakata/90/5/25/


↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2

この記事へのコメント
(*´∀`*)ノ。+.・*

お久し振りです!!
来てくださってありがとーうヽ(´▽`)ノ

セカンドライフはまだ未介入ですが
面白そうですよね^^
ダンスパーティまで出来ちゃうんだ(゚Д゚*)
すごい…
本格的なもう1つの世界なんですね~
ポチっとな凸
2007/10/20(土) 22:11 | URL | ピック #-[ 編集]
色んなサービスがあるんですね~
ダンスパーティーか~
ストレス発散に良さそう^^
応援ポチw
2007/10/21(日) 01:27 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんにちはー

セカンドライフなかなか良さそう

だけどうちのメモリーが最近悲鳴を上げているのできっと無理そうだー

普通に生活するゲームには良さそうかなー

プチ(。・・)σ
2007/10/21(日) 12:49 | URL | とっしー #n7cNVE9I[ 編集]
相互リンクのお願い
初めまして。お忙しいところ申し訳ありません。「クレジットカード♯」というサイトを運営している向井亮一と申し

ます。本日は、相互リンクをお願いしたくメールさせていただきました。

貴サイトを下記ページにリンクしました。
http://link.monmoncreca.biz/burogu.html
よろしければ、相互リンクして頂けませんでしょうか。

私のサイトはこちらになります
-----------------------------------------
サイト名:クレジットカード♯
URL:http://www.monmoncreca.biz/
紹介文:クレジットカード♯は、クレジットカードの解説サイトです。クレジットカードに関する基本的な知識からマ

イナーな雑学まで解説しています。
-----------------------------------------

忙しい中恐縮ですが、ご検討よろしくお願い致します。

【運営者情報】
運営者:向井亮一
住所:諫早市小川町411-2
電話番号:050-6620-4371
メール:sougo@monmoncreca.biz
2007/10/21(日) 13:21 | URL | 向井亮一 #-[ 編集]
お久しぶりです。だいすけです。

ボクもセカンドライフしてるので、今度見に行ってみますねw
ただ、グラボの増設しないと快適にセカンドライフできないんですけどねorz

応援ポチッとw
2007/10/23(火) 12:42 | URL | だいすけ #-[ 編集]
日本語ワープロ検定試験とは、日本語ワープロの正しく効率的に使って日本語文書処理を行うための知識・スキルを測定する検定試験 http://nsurance.markjacobsesq.com/
2008/09/08(月) 22:23 | URL | #-[ 編集]
CD・DVD・楽器を探すなら http://www.kadohan.com/101240/
2008/10/10(金) 20:53 | URL | #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 初心者でも稼げるアフィリエイト日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
