やりました!20万HIT達成!!

アフィリエイト・サイドビジネスで稼ぐ!!借金返済奮闘記
--/--/--(--)
2007/11/07(水)
昨日、累積アクセス数が20万HITを越えました!

自分では全然気付いてなくて、何気にカウンターを見ると…
「おぉ~おー」て感じで、自分の中では凄く感動してしまいました

有名ブロガーさんからすれば、
大した数ではないでしょうが、
ここまで続くとは正直思ってなかったです。

ブログ始めて約1年。
ブログをきっかけにして自分の中で、
色々な事が変化した気がします。

相変わらずヘタな文章と貧乏だけは変りませんが…、
自分の変化は成長という言葉で括れるものじゃないかと思います。

人間いくつになっても成長するもんだんですね!

最初の頃のテーマであったアフィリエイトから、
たいぶ内容が変ってきてますが、
何かに特化したモノに限定せず、
いろいろな事を書いて行きたいと思います。

これからも続けていきますので、
応援よろしくお願いします。

↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2

この記事へのコメント
アウトソーシングとは、従来会社の内部で行っていた業務を外部の企業に外注委託することをいう http://radicchio2.misterblackband.com/
2008/09/04(木) 19:45 | URL | #-[ 編集]
2008/10/06(月) 05:55 | URL | #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 初心者でも稼げるアフィリエイト日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
