ふくこい祭り2007

アフィリエイト・サイドビジネスで稼ぐ!!借金返済奮闘記
--/--/--(--)
2007/11/13(火)
11月10日、11日の週末、
福岡市では「ふくこいアジア祭り2007」が行われていました。

nec

「博多どんたく祭り」「博多祇園山笠」に次ぐ第三の祭りとして、
九州福岡から発信し、アジアの一大秋祭りにしようと
2000年の秋にスタートした祭りです。

と言っても僕自身は、今まで参加した事も、
見に行った事も無かったのですが^^;

たまたま土曜に天神に出掛け、
地響きのように伝わる重低音に
「何事か??」
と覗きに行ってのがきっかけでした。

市役所前のふれあい広場には、
踊りに参加する人、
踊りを見学する人で、
いつになく賑わっていましたよ。

↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2

この記事へのコメント
とても盛り上がっていますねw
福岡は行ったことないんですけど、お祭りの季節に行って見たいです♪
2007/11/13(火) 21:53 | URL | だいすけ #-[ 編集]
お祭りは近くの七夕祭位かなー
派手目なのが欲しいかもっ@@;
2007/11/15(木) 00:58 | URL | とっしー #n7cNVE9I[ 編集]
セイコーの検索サイト。腕時計、電波時計、グランドセイコー、時計、クレドールなどセイコーに関する各種情報をお届けしています。 http://tacrine.hartmerrell.com/
2008/09/01(月) 22:22 | URL | #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 初心者でも稼げるアフィリエイト日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
