fc2ブログ

寒くなりましたね…

アフィリエイト・サイドビジネスで稼ぐ!!借金返済奮闘記
2007/11/17(土)
11月も半ばになり、めっきり寒くなりましたね…。
ニュースで言っていましたが、
今年はインフルエンザの広がりは今年は早いそうです。

もう既に休学など学校閉鎖になっているところもあるようで、
例年に比べると1~2ヶ月早いペースだそうです。

うちも子供を三人抱えていますので、
気になる話ですが…子供たちには風邪予防の注意を気をつけさせます。

来週は更に気温が下がるという事なので、
みなさんも体調管理だけには気をつけてくださいね!!
スポンサーサイト



この記事へのコメント
はじめまして。AKIと申します。

よかったら相互リンクしませんか?

同じ志を持った仲間として共にブログを育てていきませんか?

意外と日記風ブログってやってる人も少ないんですよ。

ここで巡りあったのも何かの縁。

返事待ってます。
2007/11/18(日) 01:33 | URL | AKI #-[ 編集]
プレゼンテーションとは、主に仕事の場面でスライドなどの資料を用いて、聴衆に分かりやすく自分の企画や提案を伝えるコミュニケーション技術のことをいう http://lanceolate.catvtestchips.com/
2008/08/31(日) 22:40 | URL | #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 初心者でも稼げるアフィリエイト日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド