世界と繋がる 「ワールドジョイントクラブ」

アフィリエイト・サイドビジネスで稼ぐ!!借金返済奮闘記
--/--/--(--)
2007/11/29(木)
九州と世界を結ぶインターナショナル情報誌
ワールドジョイントクラブ」のWEBサイトが
リニューアルされています!

wjc

創刊されて2年以上経つのかなぁ?
徐々にいろいろな場所に設置されて知名度が
上がっているフリーペーパーです。

world

世界を切り口に、旅行、ボランティアなど、
海外への関心を喚起させてくれた雑誌です。

自転車で世界一周を目指している
伊藤心さんのブログなどは読み応えありますよ。

gurume

今回のリニューアルでUSENグループのGYAOとの
グルメコラボ企画も始まって面白さがパワーアップしてます!

それとSNSも立ち上げているようで、
「世界」、「旅行」をキーワードにした
友達作りや情報交換をやるには最適のSNSだと思います。

よかったらぜひ覗いてみてくださいね!!

↓↓「ワールドジョイントクラブ」(WJC)
 http://worldjc.com/top.html

↓お恵みのポチッをお願いします!!
bro2  ranq2  くつ2

この記事へのコメント
色々参考にさせてもらいます。頑張って下さい!!
相互リンクももし宜しければお願い出来れば嬉しいです!!
2007/12/10(月) 07:52 | URL | *ジェット* #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 初心者でも稼げるアフィリエイト日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
